リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
すっかりご無沙汰。
近況報告がてら、広告がでないよう更新、更新。

婦人科は検査結果問題なし。
10月、11月は珍しく鼻風邪が長引いて、治るのに1ヶ月近く掛かった。
常備薬も服用してしまい、薬局で2回買い直した。
喉が痛い時点で薬飲んだけど、結局鼻水、咳が就いてしまった。

仕事がらマスクはしているが、咳こんで仕事はできないから、咳止めを毎日飲んでた。
酷くもならず、良くもならずでズルズルと1ヶ月経ち、初雪を見た頃に治った。

いきなり寒くなったんで体が寒さに慣れず、また風邪をぶり返しそうになり怖いので、
既にマフラーや手袋のお世話になっている。


この間久し振りに履いたショートブーツの船底ソールが剥がれた。
しかも通勤の途中で。
焦った。とんでもなく焦った。
だって、パタンパタンと靴底の剥がれた音が歩くたびにするのだ。

恥ずかしいったらありゃしない。
丁度化粧品も扱っている薬局が開いていた。
いちるの望みを持ってお店に入って聞いた。

「すいません、ボンドみたいな物って置いてますか?」
「申し訳ございません、そういった物は扱ってないんですよ」


はぁ~、どうしよう、このまま15分も歩けないよ~。。。。
仕事に遅れるぅ~~~。。。。

しょうがない。
お財布からサビオを出した。
取りあえず応急処置だ。効き目あるかどうか。そっと歩きだしてみた。

おっと、音がしない。
やったじゃん!! やるじゃん、サビオ。
靴のケガにも利くのか!! なんちゃって。。。。

サビオ様、様、備えあれば憂いなし。
サビオに感謝した一日だった。

それにしても黒のブーツにサビオは目立ったな~。
皆が他人の足元に気がつかない事を祈るのみの通勤だった。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する