リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
最近咳が出て、目が痒い。
白樺花粉症だけど、4月から症状が出るなんて。
とりあえず以前処方してもらっていた目薬で対処。

いつも5月中旬から6月中旬で終わるんだけど、この目の痒さは花粉症のせいなのか?
鼻水はまだ出ていない。


2週間ほど前、マンゴーを食べて唇が腫れた。2度目だ。
以前も同じ症状が出てたが、もう一度確かめてみた。
やっぱりアレルギーだ。

調べてみたらどうやら白樺の花粉症と関係があるらしい。

食物アレルギーと白樺花粉症        マンゴーアレルギー


白樺花粉症って、食物アレルギーが出やすかったんだ!
このリストの中で、ここ数日食べたのはセロリがある。
セロリにも反応してるんだろうか?

今迄食べ物でジンマシンも出た事がない私が・・・・





引越してちょっと気になる事が・・・・

何の木だろうこれ?? ベランダから見える。

CG6bp5VXoUz880Y.jpg



E3bx3MmilAqkk4a.jpg


  
まだ細い木なんだけど、近頃芽吹いてきて、あっという間に・・・

白樺?    まさかね~   でも・・・   気になるな~??? 

植物も詳しくない私。
幹だけ見たら白樺っぽくないですか?
ベランダから手の届きそうな場所にあるんですよ。

もし白樺だったら・・・・・ 花粉症の私・・・・・


今回デジカメ調整してから初めてのUP。
結局縮小してUPしてるので、鮮明になっているのかどうか?
PCに取込むのにすごく時間掛かって、カメラの調整、元のサイズに戻しました。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑

コメント
この記事へのコメント
ガーネット さん

白樺アレルギーは、サスペンスドラマで、犯人を見つけるので知ってましたが、マンゴーアレルギーなんて、ましてやリンゴなんぞ 知らなかった。
白樺を検索し、白樺と思いました。汗
2012/05/01(火) 21:11 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん
引越した当初は芽吹いてなくて、桜かな?なんて思ってました。
気がついた時には写真のようになってて、スギ花粉の映像で観たような物をいつの間にかつけていた。
それをみて?!びっくりしました。
お天気になってきて窓を開けていたのですが、その内症状が出て良く見てみたらあの幹の感じ。

もう、びっくりですよ~。やっぱり白樺か~。
洗濯物干しても窓から風を入れられない。ショック!!
まさか、こんな結末が待っていたなんて・・・・・v-404
2012/05/02(水) 12:59 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する