リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2~3週間前からヨガの先生に右肩が下がっていると指摘されていた。
自分でも鏡を見て気付いていたので、その日からジムに行く時バックの斜め掛けを
反対にしていた。

昨日寝ている時に右の肩甲骨内側にズキンズキンと鈍痛が。。。
また始まったか?

その前日、ジムから帰ってウトウトしていたら首がガクンと後ろに倒れた。
その時首に痛みが走った! やばい!!

最近足の小指もだいぶ痛みが良くなってきたので、ズンバを再開していた。
ズンバとダンスのクラスを続けて取ったので、首ちょっと負担掛かっていたかも。
右上半身の張りも感じていた。

今朝起きて横向いたら、首が痛い。
あ~、注意していたけどやっぱりきたか。
肩甲骨を押してほぐしてみたり、塗り薬を使ってみたけどあまりぱっとしない。


久し振りにロキソニンテープを使った。
こうしてPC使っているからまだ効いてないな。

今日はいつもの同僚(だった)2人とランチに行く。
楽しく過ごす為に肩甲骨の凝りをほぐしておく。

エアロの時間には間にあわないから今日はお休みだ。


バイクを漕ぐのを始めて2回目、汗も出て良い感じだったのに。。。。
やっぱり運動量増やすのは良くないのかな~。
腹筋を鍛える前に体脂肪落そうと思ってやり始めたけど、一気にやり過ぎたか?

最近体重計にも乗ってない。
50代って、下腹引っ込めるのにかなり運動しないとダメだね。
普通にウェスト周りは絞れても、下腹は頑固ですよ~。

本当は走りたいのをバイクで我慢して、自分なりに抑えているつもりだったけど。
自分の体なのに管理が難しい。

筋トレもストレッチも十分な時間は取れてない。
いや、取ってるのかも知れないけど効果が出てない。
いや、効果が出るほど継続できてない。

継続は力なり・・・・・だけど体がいう事聞かない!! 


ばかやろう~  <(`^´)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する