リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
取りあえず報告。
インターネット接続完了。

3月12日に引越し、15日から20日まで福岡、京都に行って来ました。
くそ寒かった。
おまけに引越しの日、足の小指に電気ストーブが倒れて、それで旅先で歩く歩く。
お陰で3週間経った今でも腫れている。
履ける靴が限られている。

今更病院に行くのもね~。
行くならもっと早く行くべきだったんだけど、青たんだけで治ると思ってた。

それでもジムに行ってるんだけどね。笑
今日もこれから行って来まーす。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい?
引っ越し、旅行とお疲れ様でした。
四月に入り、本格始動ですね。
旅行はどうだったかな?
記事を楽しみにしていまーす(^。^)
2012/04/02(月) 22:44 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
ガーネットさん

お帰りなさい
なんか不具合あったよう
そんなん 難なく返す
元気ありも 何より !
2012/04/02(月) 23:11 | URL | しろ #-[ 編集]
おはよーございます。
引っ越し&旅行その他諸々お疲れ様でした。私は昨日から旦那実家の札幌に旦那抜きで子供達連れて来ています。義父母が自営業のお店閉めたので労いとお店にお別れしに来ました。って何にもしない不出来な嫁ですが(^_^;)なんかもしかしたらガーネットさんとどこかですれ違っているかも~?と思うだけ楽しく妄想膨らんでいます(笑)
2012/04/03(火) 09:27 | URL | みんく #F141CBR6[ 編集]
はーにゃさん
ずっとPC切ってたので今セキュリティーの更新中です!
まだ13%だって。(>_<)
早く記事更新しなきゃ、書く事も忘れてしまいそ~。。。。
午前中病院で、みぞれだったけど寒くなかったです。
今日はまだ片付けものしてないです!! がはっ・・・ダメダメ女です。(>_<)
2012/04/03(火) 15:31 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
しろさん
元気だけはあるみたいです。笑
こちら今日はみぞれが降ってます。春はまだまだです。

久し振りの旅行だったけど、引越しの方が忙しく楽しみにしてる暇もなかったので、何の計画も立てずの出発でした。
やっぱ、ちょっとは計画立てて行くのがいいかと・・・。
私だけかと思ったら妹も今回は人任せだったとか。
やっぱり言いだしっぺが計画するもんなのかもね。
その姉は・・・・無計画・・・・でした。だはっ!!
2012/04/03(火) 15:37 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
みんくさん
いらっしゃいませ~!!
あいにくのお天気で可哀想。。。

台風が酷くなってるようですが、北海道からは逸れて行くかもね。
旦那様抜きでもご実家に遊びに来られるなんて、良い関係なんですね。

私は午前中病院でしたよー。
旅先で顔半分写ってる写真撮ったんだけど、バレないように縮小してUPできたらいいなと思ってます。笑
みんくさんも家族旅行中という事ですね。
晴れの日が訪れますように。v-22

2012/04/03(火) 15:48 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
お帰りなさい!そしてお引っ越し、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします♪
2012/04/04(水) 16:22 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさん
コメントありがとうございます。(*^_^*)
慣れないモバイルルーターで四苦八苦しています。
ネット接続が無効で出たりで、設定が悪いのかただ単に混んでるせいなのか、サポートセンターから教えていただいた事を思い出して、何とか今繋がりました。笑

昨日でようやく段ボール全部開けました。おそっ!!\(◎o◎)/!
なんにもこれって事しない内に1日が終わってしまいます。
引越しも一旦設置した場所からまた家具を移動したり、なかなか使い勝手が良いようにするには時間がかかりそうです。
これも生活しながら改善していかなくちゃいけないのでしょうね。

お家を変えるってホント大変な労力ですね。
この先就活を考えると、まだまだ平穏な日々とはいかないようですが、それでも今日も呼吸できてるから幸せと思う事にします。(●^o^●)
これからもゆる~く更新していきますので、またよろしくお願いします。

温かくなってくると、それだけで気分がよくなって行動的になりますね。
昨日まで強風でしたが、今お日様が部屋に入って「もうすぐ春ですね~♪」って感じ。
harusameさんにもお日様がたくさん降りそそぎますように。v-22
2012/04/05(木) 14:10 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する