リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
今、食事中。
昨日はジムにも行かず、荷造りに励んでいた。
詰めるだけだから早いと思っていたのに、意外と時間掛が掛かるものですね。

毎日生活してる場所だから、そんなに早い時期に荷造りできない。
ダンポール積み上げておく場所もないし。
ずるずる時間だけが過ぎて行った。

今日の夜にはネットを外し、明日は朝一でモデムを返却します。

引越してからは荷ほどきや旅行の準備もあるので、直ぐにネットは繋げないと思う。
少しの間ブログお休みです。

以前携帯からUPした事あったけど、パケ放題じゃないので1万円の請求がきた。
だからもう携帯からUPしない。笑


では、しばしお休みなさい。。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑

コメント
この記事へのコメント
ガーネットさん、こんにちは。
引越しで気ぜわしい中でのブログの更新、いつも楽しみに読ませていただいています。
新しい生活が心機一転順調にスタートし、希望のお仕事にも出会えるよう応援しています!!
2012/03/11(日) 11:52 | URL | ぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 12:52 | | #[ 編集]
こんにちは。
お引越しお疲れ様です。
また落ち着いてからのブログUP楽しみにしています。
旅行気をつけて楽しんできてくださいませ^^
2012/03/12(月) 16:14 | URL | みんく #F141CBR6[ 編集]
ぐりさん
すっかりお返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。(^_^;)
ようやくネット繋げたので、またブログ更新して行きたいと思っています。
今日はハローワークに行って、ネット繋いで1日終わり。

引越し先は想像以上に環境が良くて、良い物件に出会えたと思ってます。笑
まだ荷物も片付いてないし、旅行の写真も撮りっ放し。
今迄の事もUPしたいと思っていますが、気分次第ってとこですかね。あはははは(●^o^●)

2012/04/02(月) 17:49 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
2012/03/12(月) 12:52さん
びっくりです!!
後で覘いてみます。。。。
2012/04/02(月) 17:53 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
みんくさん
お返事遅くなりました。ごめんなさいです。(^_^;)
無事戻って来ましたよー。

引越しはホント大変でした。というか、まだ片付いてません。(^^)
家は片付けなくてもジムには通うという、何とも独り身の気軽さというか気ままというか。。。
時間ってあっても無くてもそれなりに使われるという事ですかね。笑
ネット繋いだので、またブログがんばります。(^o^)/

2012/04/02(月) 17:59 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する