リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
ジムに行く前、いい人ぶってた仲介業者から電話が入った。
今の物件の内覧日前日に、私から電話して賃貸の件がどうなっているか連絡が無い事
を言ったが、笑って誤魔化されていた。

私が賃貸料の交渉をお願いしていた部屋は、2日前には空いていた。
いつもジムの帰りにチェックしていたから、どうして連絡がないのかと思っていた。
1月末には2月に出ると聞いていたのだから。

2月中には他に借り手が見つからなかったのだろう。
それで3月1日の今日、夜7時半の遅い時間になって電話が入った。

だまって話を聞いた。
結局賃貸料はそのままだった。

そこで、話しを断ち切った。

ガ : もう他のところで決めましたから。

仲 : え、そうなんですか? あの例の会社が探したところですか?

ガ : いいえ、自分で探しました。

仲 : あ、自分で・・・因みに何処ですか?

ガ : 駅から1分でネット使い放題の所です。
    (私が内覧に行くと言って電話で教えていたところだ)

仲 : ああ、あそこですか。そうですか、いや~連絡が遅くなってしまって・・・



あ~すっきりした。

ざまーみろ!!

何でも自分の思い通りに行くと思うなよ!!





毒吐いてみた。







いつも引っ越しの度に間取り図に家具サイズを縦×横で紙に起し、どう配置するか
紙を動かして決めている。

丁度友達が来てそれを見て、「さすがガーネットさん、私なんて適当に空いた所に
置いてる」と言ってた。



こんな感じ。


oAlNwUcqo_qGFrs.jpg


コミコミの部屋になってしまった。
3日前にこんな事してました。


今日は自転車カバーを買って、ネット配信の解約をして終わってしまった。
明日は洋服仕訳しないとなー。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する