リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
数日前、おいしかった豆腐バーグを再び作ってみた。
今回は大根おろしとぽん酢でいただきました。
やっぱりおいしいなぁ~  山盛りの大根おろしがいいのだ!

4個作ったので、何回か楽しめるぅ~ (^○^) キャハハハ・・・

ZC8Gp.jpg






この日はジムがお休みの日だった。
という事は・・・夜も出掛けない。
そこで久し振りにアルコールを・・・・・・・。

ウメッ酒作りました。

と言っても混ぜただけ。

梅ジュースは和歌山産で3ヶ月前にいただいたもの。試作品と言っていた。
いただいた時、直ぐ梅酒のソーダ割りにしようと思った。

焼酎とソーダを買って来て混ぜ混ぜ 




できあがり~

7YdU1.jpg



普段は夜はジムに行ってるのでお酒は飲まない。
たまにランチで外食した時、ワイン飲んでから夜のエアロ取る事はある。
( 皆さんは危険ですから真似しないでね!  )



おいしくできた豆腐バーグで、まだ外は明るいけどいっちゃいましたよ!
いやぁ~~~、久し振りだなぁ~~、こんな明るい時に飲むのって。

ダイエット注意報の為、ご飯は抜いてます。。。

お腹いっぱ~い  しあわせだなぁ~ (^O^) 



現実に戻って・・・一昨日体重測ったら44.3kgだった。
ジムから帰ってココアを作って飲んだ。寒いからおいしい。

コンニャクとごぼうをたくさん食べるようにした。
でもごぼうを食べるとお腹が張って痛くなる。

昨日も体重測ってみた。44.3kg。。。落ちてない。。。。
やっぱりね。ココアってカロリー高いもんね。
それにスプーン3杯のお砂糖入れたし。

昨日は夜5時頃食事して、ジムから帰ってから何も食べないで我慢、我慢。
1日2食だった。

今日はどうだろう?
体重減ってるかな??? 今日も我慢できるといいなー。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ   
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
まさかの雇用止め、人生一寸先は闇。がん患者のワタクシ、生きてるだけで丸儲け。笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
