リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
アクセス解析で検索キーワードをチェックしたら、今迄と違うワードがあったので、
ちょっと記事を休んで自分の体験から回答してみた。
あくまで私個人の体験、感じた事での回答です。(*^^)v そこんとこよろぴく!!
 

≪こんな検索ワードでアクセスしてきた人達≫


両側乳がん 助からない ●大丈夫、私も生きてます。まだ再発もしてません。

背中の張り いくらストレッチしても ●頸椎椎間板ヘルニアでもなる症状だ。

ノルバデックス 飲んでも生理が来るのはなぜ? ●ホルモンは出てる、拮抗してるだけ。

ホルター心電図 ブラ ●スポーツブラがいいと思う。授乳用のブラでもいい。

乳がん ロキソニン物忘れ ●鎮痛剤で物忘れですか?ホルモン療法が原因かもね。

フェマーラ  いつごろから副作用でるのか ●血中濃度が高くなるのに3~6ヶ月かな?

逆流性食道炎 ●腹八分目、消化の良い物を、食後2時間は起きている事、だって。

アロマターゼ阻害剤の副作用予防>ツムラ ●漢方は予防薬ではなく症状の緩和に。

胃検診 レントゲン 検診車 ●バリウム検査、喉の通りまで見るなら人間ドック。

個別延長給付 面接 ●3年前は面接なんてありませんでしたよ。今はあるの?

肝臓にしわ エコー ●しわなんてできるの?脂肪ある人はエコー見づらいみたい。

ノルバデックスは内膜が厚くなる? ●私は婦人科で内膜の厚さもチェックしてた。

個別延長給付 30日の人 北海道 応募なし ●ハローワークで説明してくれるはず。

臀部 注射 ゾラデックス ●どこでも脂肪のあるところならいい。私はお腹にした。

入院 お見舞金 受け取らない ●会社からは受取ったけど、同僚は断った。

乳がん 再発率下げる 閉経前 UFT ●2年間飲んだけど4年後に健側側も乳がんに。

乳がん 傷口 テープ いつ取る ●傷跡が広がらないようにテープ貼るから半年位。

乳がん縫い目にしこり ●主治医に診ていただくか、外来に電話で問い合わせ。

手術 糸 出ている ●病院に行って切ってもらいましょう。

就職するとき病歴は? 乳がん ●履歴書には書きません。健康診断で医師にお願い。

筋腫 気にしない ●自覚症状がなければ良性ですからOK。閉経後は育たない。

乳房再建 正式手術名 ●再建方法によって、手術名も違います。

カンジタの治療受けた人は定期検診もやるの数か月後 ●私は3ヶ月毎9年かかった。

乳房再建 失敗 ●100%元通りにはならない事を知っておくべきです。

乳がん治療中 再就職 ●リストラ後私も乳がんとは言わずに派遣社員となりました。

乳がん患者の本音入院お見舞い ●2週間で退院できる時代。すぐ退院しちゃいますよ。

ノルバデックス おりものが増える ●はい、主治医に言われた。そしてカンジダに。

乳がん経過観察こわい ●私のように怠らなければ早期発見できる絶好のチャンスです。

こちらは親しくもないと思っている人のお見舞いは迷惑 ●確かに。

乳がん 手術後 ランニングいつからOK? ●体力があるならいつからでも良いと思う。

乳がん 生理いつ復活するか ●年齢、治療法、人それぞれです。

乳がん治療ゾラデックスだけの人 ●ノルバ+ゾラに変更と思ったらノルバは中止。

50代は求職難しい? ●難しい。技術職ならまだチャンスあるけど事務職はなかなか。

父が肺がん 自分が乳がん ●ここのブログがヒットしたって事は、そ~なんです!

40代 脈拍50台 ●私50代、脈拍40台。運動止めてた時は一時60台戻った。

乳がんで乳房全摘ですが、ボーリングできますか ●できますよ。リンパ浮腫に注意。

乳がん ヘルペス ●私も口唇ヘルペスになりました。免疫力が落ちるとなるみたい。

乳癌治療中  スポーツジム ●どんどん身体動かした方が良いですよ。リハビリ。
 
手術 見舞いに来てほしくない人への見舞 ●病院に行かないで退院後に自宅にお花。

両目網膜裂孔の手術と生命保険 ●私は片目だったけど手術給付金でましたよ。

入院中 子宮内膜症 ●子宮筋腫の手術中に子宮内膜症が分かったガーネットです。

LH-RHアゴニスト やめたい ●主治医と相談、メリット、デメリットで考えて。

尿LHが陽性でなければ排卵なし? ●それだけで決めつけるのは危険。目安です。

異時性両側性乳がん とは ●左右の発症時期が違う乳がんです。

ゾラデックスをやめたらホットフラッシュは減るか? ●確実に減ると思う。

エルシド挿入方法 ●タンポンを使うときと同じやり方。

乳がん お見舞い 来て欲しくない ●遠慮していただきたいと伝えましょう。

内視鏡 鼻咽喉 ●細いファイバースコープでスプレーで麻酔するので大丈夫。

受付 事務 志望動機 ●自分の性格、得意とするものがどう活かされるかを書く。

春巻き ためしてガッテン ●皮を2回巻くと水分が出ないで冷めてもパリパリになる。

ゾラデックス 注射痕 しこり ●お腹に左右上下、毎回場所を変えて打ちました。

乳がん フィットネス ●一生リハビリは必要。フィットネスはリハビリの場です。

単純人工乳房挿入法 ●私が受けた再建手術がこれです。1日の入院だけでした。

ナースシューズで指がしびれませんか ●何でもつま先の横幅がきついとしびれます。

アロマターゼ阻害剤 タモキシフェン 切り替え 閉経間際 ●ブログに書いてるよ。

閉経期 納豆で又生理 ●閉経前後は突然始まる事もあるので納豆が原因ではないと。

乳がん再建シリコン除去した方いますか? ●位置を修正するのに2回抜去してます。

ゾラデックス 副作用 関節痛 ●発表されている率よりかなり多く出てると思う。

両側乳がんで乳房再建・・・50代シングルの日々 ●すごい!100点満点の検索。

フェマーラは乳がん細胞を死滅出来るのか? ●抗がん剤ではなくアロマターゼ阻害剤。

乳がん 術後 筋トレ ●術後1ヶ月で筋トレ始めました。

乳 大きなしこり 確率 ●心配するより早く受診する事。大きいから癌とは限らない。

乳癌手術三か月待ちd大丈夫? ●医師が検査結果から判断し話し合って納得したなら。

乳癌 リハビリ エアロビクス ●日常生活で腕を上げるってあまりないからいいです。

乳がん 核異型度 ●悪性度で、大事な病理検査結果です。再発のリスクに関わる。

ノルバデックス グレープフルーツ ●禁忌です。

ノルバデックス飲みわすれたら ●1回や2回忘れても影響なし。血中濃度を下げない。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!