リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
4月16日にUPした記事が消えた。
ブログサーバーのメンテナンスをしていたようだが、問い合わせに対して復旧を試み
たが、ダメだったとの答えだった。

結構長文だったのでショック!

時系列で3月9日の通院を追っていく記事だったので、また書き直しだ。
肩パンパンにしながら書いたのに。。。。。


復旧を待っていたら1ヶ月近く経ってしまった。



早く書かないとどんどん過去の出来事が増えていく。
まぁ、私が直ぐ記事にしないのがいけないんだけどね。

がんばってUPします。はぁ~~~。愚痴ってみた。

愚痴をUPするなら記事UPしろってか。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!


