リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
会社の帰り消化器科もやってる家庭医の病院に寄ってみた。
丁度スタッフの方達が外に出てきたところだった。

はっ!? 
玄関も閉ってる。窓もブラインドが掛かり明らかに診療の終わりを告げていた。
諦めきれず標榜を眺める。

診療時間5時までだった。
HPで見たら5時半だったから、平日でも行けると思っていたのに。
水曜日と土曜日は午前中だけか。。。。


あんなに勢い勇んで行ったのに。
やっぱり私ってせっかちなんだな。
きっと神様が”1週間今のお薬でまずは様子みなさい”と言ってるんだろう。


ふと思ったんだよね。
確かにたかだか1週間だけど、だけど、、、私が自覚症状感じてから3週間目って
事になるよね。
そんな事考えてたら「今日行こう!」と思って真っ直ぐ会社から向かったんだけど。


それでも今月は毎週平日の休みがあるから、こうして1週間待てば病院に行けるけど、
これがお休み取って行かなきゃとなったら、また調整して延び延びになったりとかね。

ラッキーだった。3月で良かった。
因みに4年前の今日は2度目の乳がんで術後数日経ってた頃、入院中でしたよ。
(#^.^#)


雪の降ってる季節はやばい!!


昨日はジムに行っても気分がのらず、ストレッチもやる気なしなしだった。
今日はお家でゆっくりTV観てよ。

土曜日には元気出てるかな?
首は昨日ジムでマッサージ機かけたので、今日は良い感じ。

ていうか、今日はすごく忙しくてお茶飲む時間も無かった。
すごく時間経つのが早くて、いいなーこの位忙しくても。(#^.^#)
充実した1日でした。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!