リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
賞味期限3月1日・・・・・おっ、こんなに期間があるのに安売り。

ラッキー。

いつもなら2本買いだけど、今回は1週間あるから3本でもいいかな。。。

だははは・・・(●^o^●) 買ったよ~。



rYJma.jpg



家に戻って・・・・・

気付いた。

2月は28日しかない事に・・・・

今日は26日だから、3日しかないじゃん! (>_<)

しゃーない・・・・ここはひとつ作戦たてて・・・

冷凍しようと思ったら・・・冷凍庫パンパンで・・・・

くぅ~~~ (:_;) 明日から毎日1本食べます。

そうさ、食べますとも。(@_@。 ダイエットがなんだ!!

くっそぉおおお~  何故気付かなかったぁああああ~

3月1日まで1週間あるイメージだったんだよ。

感覚で生きてんだよね~。(●^o^●)



2月寒くてプール行かなくなった。
土~火まで続けてジム行って、水~金まで休んでる。
エアロの内容、時間帯でクラスを選ぶとこうなってしまう。
ちょっと偏っているけどしょうがない。

2週間前は風邪っぴきで体調良くなかった。
会社も風邪ひきが多くて、予防のため家に引きこもり気味だった。
1週間前からようやく運動再開。

筋トレも始めた。少しマシーン使ってる。
無理しないで1セットで止めてる。
こんなに長い事牽引しないでも大丈夫なんて、久し振りだ。

少しずつ良くなってるのかな?だったらいいなー。。。。

胃、大腸がん検診、異常なしだった。

最近喉がつかえてる感じがしてちょっと気になっている。
病院行こうかどうしようか迷っている。
頭の隅に「喉頭がん」「食道がん」の文字がチラチラ。。。。

いつまで経っても、こんな思いが頭をよぎる。
それががん患者というものか。。。。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!