リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
金曜日の夜、前の会社の仲間と遅まきながら新年会をした。
年賀状に「新年会しましょ!」と書いてあったので、Mちゃんとのランチが終わって
勢いづいてKさんにメール。

Mちゃんは体調が悪くて参加できなかったが、残り4人で再開。
話してて分かったんだけど、5人全員が揃った事が無いそうだ。
気付かなかった。(#^.^#)

始まりまで2時間も待ち時間があった。
牽引してからススキノに向かおうかと思ったが、反対方向なので止めて街をブラブラ
する事にした。

街をブラブラと言っても方向音痴の私。
地下街を久し振りにブラブラした。

首の治療が始まってからはJRタワーへ直接行ってしまうので、地下街を歩くのも
1年振りかも知れない。

ポールタウンを端から端まで歩くのも久し振りだった。
お店が変わっていたり、リニューアルされたりで、1年でこんなに変わってしまう
ものなんだなー。

そんな時とっても懐かしいものを見つけた。
皆に聞いたら知ってたけど、私は気付かなかった。。。
多分じっくり見ながら歩いてなかったんだろうな。



サーティワンのチョコミント! 



Xh4Aq.jpg


思わず腰かけて写真撮っちゃいました。
お隣では母子がカップアイスを食べていたけど、私はコーン派です。

チョコミントは私にとって都会の味なんだよねー。
30年前のあの出会い。
衝撃的だったな―。
お店が無くなってとっても残念だったんだけど、復活したんだ。
多分以前あった場所と同じじゃない!?(記憶は不確かですが。あはははは

これからポールタウンを歩く事が増えそうだ!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

今日は頑張って確定申告の申請書作成しました。
領収書を医療機関毎に纏め、PCで申告書に入力。
面倒な計算もしなくていいし楽ですね。

まだ直接送信するには抵抗があって、紙ベースで提出する事にした。
来年は登録しようかな。。。。。