リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
H21.7月 再検査になって以降のNCC-ST-439検査結果を追記しました。

NCC-ST-439 検査記録(基準値は7.0以下)
Ⅰ-CTP              (基準値は4.5以下)

  月  日 数 値    その他の腫瘍マーカー
 H15.12.10  62  Ⅰ-CTP 4月 5.2 12月 6.1
 H16.  5.19  25  〃   9月 4.6 12月 7.2
 H17.  7. 6  エラー  〃   7月 4.9 12月 5.0
 H18.11.15  32 
 H19. 2   右乳がん手術
 H19.10. 4 Ⅰ-CTP 3.4
 H20.  4.11  31    〃     3.3
 H20.  7. 8  12    〃     2.6         甲状腺検査
 H20.10.14  14    〃     3.2  
 H21. 1.16  110

    〃     2.9       再検査

 H21. 2. 9   39 p53抗体 エラー 0.4
 H21. 4.16   9.7Ⅰ-CTP 2.6
 H21. 7.14    51

            再検査

 H21.8.1218 CA15-3 14.3
 H21.10
 ノルバデックス中止
 H21.11.425 CEA   1.4
 H22.1.2621 Ⅰ-CTP 3.9
 H22.4
 フェマーラ開始
 H22.4.2212 Ⅰ-CTP 3.7
 H22.8.38.1 CA15-3 16.2




H22.12.8 去年最後の診察日だった。
この時に貰ったのが今回追加した検査結果を貼り合わせた1枚のコピーだった。
付箋に「次回受診のとき、本人に渡して下さい」とメモ。
主治医の字ではない。


一般血液検査の結果表はどこへ行ったのか、渡してもらってない。
先生が「失くしちゃったのかな?ごめんね」と言った。
こんな事初めてだけど、診察を待ちくたびれて、背中も張ってて体調も悪かった
ので、何を話すのも億劫でどうでもよくて、何も聞かずに受取った。

もしかして患者さんから要請があり、今迄と変えたのかも知れない。
確かにこの方が一目で比較できる。
アンケートをしたりしてたし、何か改善、是正しているのか?

ずっと気になっていた結果をUPできて良かった。
NCC-ST-439で検索してる方が多いので、この結果の推移で少し安堵して
もらえるかな?
こんな風にとっても上下のあるマーカーです。
1回の上昇で心配しないで下さいね。

何度も言いますが、上がりっ放しでなければ心配しなくていいみたいです。
毎回上がるようだと他のマーカーを組合わせて判断していくみたいです。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

昨年は順調に下がってる。
運動控えたからかと思っていたが、女性ホルモンの影響もあると言ってた人がいた。
誰だか忘れた。笑。
閉経したから下がってきたのかな?そんな単純なもんじゃないか。笑。