リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
タカトシの 「お試しかっ!」 にもじってタイトルつけてみた。(^-^)
この番組大好きなんですよ。

「ペケポン」 「シルシルミシル」 もいいですねー。
ドラマでは 「医龍」 「流れ星」 「黄金の豚」 なんかを観てる。
実は地味~に 「大泉洋」 のファンなんですよ。笑。

最近はジムに行く回数も減ってるし、長くいる事もない。
エアロのクラスも休む事が多い。
それでTVを観る時間が増えたって訳。

今迄は連ドラは殆ど観てなかったもんなー。
本当はTV観てるよりジムで汗を流したいんだけど。。。。
太ってお腹周りが大変な事になってる。
家にいる時間が長いとどうしても食べるからね。。。。

走りたい!思いっきりジャンプしたい!エアロしたい!


時々どうでも良くなって、むちゃくちゃに体動かしたい衝動に駆られる。((+_+))





さて、お題の「お試しかっ!」 ですが





UzQmM.jpg




前に記事にしてたかもしれないけど、パワーストーン、就活の時着けたやつ。
今の会社の面接の時でした。

それ以降は着けてなかったんだけど、今回西洋医学も東洋医学も頭打ちの状態に入り、
ついに頼ってみようか・・・・試してみようか・・・・と思った訳です。
この際、何でも試してみようと・・・・

パワーバランスはYちゃんのお薦めでした。
話を聞いてから数ヶ月は買わないでいたんだけど、これもやってみなくちゃ効果は
分からないだろうと思って、お試し・・・・・

最初着けて翌日になんか背中が軽くなった気がして・・・これはもしかして・・・
着けて1ヶ月くらいした時シールの部分が剥げてきた事に気付いた。
ずっとつけっ放しでシャワーもサウナも入ってた。

その頃から何だかまた調子が良くない感じがしていた。気のせいか・・・・
丁度寒くなってきた時季でもあったから、偶然だろうと思うけど・・・・

私の扱い方が悪かったのかと思ったが、エアロのイントラが使っていて、やっぱり
1ヶ月で剥がれてきたと言ってた。
私はもう一度買い直そうと思っていたんだけど、効果のほどは・・・・

改めて検索してみた。
これってお札や、商品券等に付いてるホログラムシートを貼ってるだけなんだ!
え~、だったら万札を手首に巻いてても良いのか?がはははは(●^o^●)

写真見て下さい。こんなに剥がれちゃいました。
3,990円が1ヶ月でぱーです。。。
もう買わないかも。今は外してますし。。。。

次にピップの磁気で首、肩凝りを治そうかと。
血流が良くなって治るかも・・・・・???
ジム仲間のX線技師も実は違うメーカーのを着けていたとか。

効果があったように感じてたんだけど、皮膚がかぶれて今はちょっと外している
そうだ。
私に 「効果があったら教えて」と、言っていた。


今の所 「しょうが」 も試しているので、どっちが効いてるかわからない。
会社も暖房少し利かしてくれてるから、何が冷え対策に影響してるか・・・・

しょうがは、コーヒー、ココアでも試してみた。
どれでも飲みづらい事はないです。
ココアは全く違和感なくおいしいです。お試しあれ!

そうそう、姉が布団に寝るのが良いと言うので、布団で2日間寝てみました。
すっかりベッドに慣れた身体、背中が痛くなりました。笑。
で、これもアウトです。

今は磁気とパワーストーンと言う不確かな物にわずかな望みを託し、やっぱり
牽引が一番効果があるので、自転車は寒いので定期券購入して通うつもり。

定期代にお金足して購入する事になる。
カイロ代も1日100円・・・・小額だけどチリも積もれば・・・・・。

この間去年の病院代計算したら20万円使ってた。
大した大きな治療してなくても、こんなに使ってたんだ。
どうぞ、せめて乳がんが今のホルモン剤だけで済みますように・・・・。

やっぱり、宝くじかロト買わないとダメかな~。。。。買わないけど。。。
だってものすごくくじ運悪いもの。。。。

有休取ったので、今日は牽引してそれからYちゃんとランチです。
彼女、派遣先我慢できず2ヶ月で辞める事にしたらしい。
次の仕事見つかると良いけど。。。。

仕事内容より、人間関係が原因のようだ。
話を聞いた限りでは、私も経験した事と同じ。
どこも派遣はこんな風に扱われるのか。。。負けちゃいけない。。。
相手もこちらがそこを乗り越えるか見極めているのだろうから。

そこを乗り越えたら、根性を認めてくれそうな気がする。
でも、我慢の限界はある。
私は50代だから我慢してるだけで、30代だったら今迄に3度は辞めたと思う
場面があった。笑。

今迄ずっと派遣、契約社員で頑張っていた皆さん、本当に大変な思いをしてきたん
だろうなぁとつくづく思います。
皆一度は体験するともっと 「人にやさしくなれる」 かも・・・・
小学生の 「いじめ」 と同じだ。
程度が低い!!

でもね、本当に頑張っていれば認めてくれるよ。
私は周りが変わってきた事を肌で感じてる。
だから今、体調さえもどれば楽しい毎日を過ごせるんだけどなぁ~。。残念!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

