リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
検索したい事があって、PCを開いたついでにブログを開けた。

冒頭に見慣れない文字・・・・

初めてスポンサー広告が出てしまった。\(◎o◎)/!

1ヶ月記事を更新してなかったからだ。。。。あっという間だったな~。

それだけこの1ヶ月背中の調子(首、肩、背中の張り)が悪かったと言う事。

今いろんな事試してるんです。。。。効果はどうなのか。。。。???


事務所も寒くて足は冷え冷え、最近ようやく暖房入れてくれた。

10月からカイロ使って、110デニールのタイツです。

110デニールは初体験。。。。

去年買って使ってなかったんだけど、今年は早々に最大の厚さで対策を取った。

それでも足が冷たいです。。。((+_+))

昨日TVの番組でしょうがを使って痩せた魔女の話があった。

ダイエットにも良いし、代謝UPと体温を温めるので冷え対策にも良い。

今朝、早速紅茶に入れて飲んでみた。

いける!!

チューブ入りのしょうがは買い溜めが4本もある。

いつの間にこんなに買い溜めしたんだか・・・・自分ながらあきれる。

因みに、バスマジックリンも4本、トイレマジックリンも2本買い溜めがある。

バスマジックリン4本って、、、、いつ使い切るんだろう?

いつもジムで済ましてるから、自宅のお風呂はあまり使ってない。

身体をあっためるのにお風呂と思ったけど、お風呂場自体が寒くてリラックス

できない。


今日は休みなので牽引に行こうと思う。歯医者さんも行かなきゃ。

雨だよ~。面倒臭いけどしょうがないな。


思いついたままに綴ってみました。あはははは・・・

スポンサー広告を消す為の更新でした。(●^o^●)

がんばって更新しよう・・・・・・と、思いました。

スポンサーさん、ごめんなさい。。。。笑。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!