リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
ひとりでランチ、外食する時はパスタが多い。
いつもピザ食べたいと思いながらパスタにしてしまう。

ここはいつも病院帰りに寄るお店。
以前勤めていた会社から近いので、お昼休みにも1人で行っていた。
同僚と一緒に行く事もあったが、皆で行くと全員集まるまで時間が掛かる。

1時間のお昼休み、待ってる時間の5分はイライラさせる。
いっそ1人の方が自分の時間で自由に行動できるとなる。
ひとりで食べる事に慣れ、お店にも慣れた頃、お昼休みの外食はひとりでするよう
になった。

お買物も基本1人でするのが好き。
どうも趣味の違う友達と一緒の買物は、同行しても時間をもてあます。
きっと男の人が女の人の買物につきあうと、こんな気持ちになるのかも知れない。



NR7H4.jpg    fn7B_.jpg



rLFH6.jpg    JBfy1.jpg


まだ暑い日が続いていた9月。
ランチの後、お隣のお店でソフトクリームを食べた。

ふと、思い出した。
以前ブログにもUPしたこのソフトクリーム。
あの時はハローワークの帰りだったと思う。

まだ、仕事決まってなかったんだなぁ。
本気出して職務経歴作り直したりしてた頃かな。。。

そんな事を思いながら食べたソフトクリーム、これも思い出の味と言うのかな。

1年後のソフトは何を思いながら食べているんだろう?

そうそう、再就職してから丸1年経った。

早かったなぁ。
最近は精神的に落ちついた日々です。あははははは(●^o^●)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!


最近背中の張りも良い感じなので、撮りためていた写真で記事をUPしてます。
リアルタイムでUPするのがベストなんだけど、ま、いいか!
「余命1ヶ月の花嫁」TVでやってた。
ドキュメンタリー番組で本物見てるから、やっぱり・・・・・・