リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
fTEpa.jpg  会社の帰りでした。
  ガス管工事でトラックが止まっていた。
  駐車場の中を横切って近道をするのが
  いつものパターン。
  ガードレールの前に止まってるトラック。
  大丈夫、昨日も通れたもんね。
  
  おっと、やばい、ぶつかりそう!!
  で、、、、、現実となる。

  靴の上からでも親指に衝撃と痛みが走った。
  ガードレールのポール部分に脚のつま先を
  思い切りぶつけてしまった。
  ジンジンしながら自宅に戻り、すぐジムへ行った。
  そこで初めて内出血している事に気付いた。


これはぶつけてから3時間ほど経った写真。


いや~ん。。。。。


せっかく首の調子良くて、今日は牽引に行かずにストレッチとリハビリがんばろう
と思ったのに。

おまけに左の股関節の辺りも痛くて、今日は会社でも歩くと痛かった。
トレーナーに聞いたら筋肉を痛めたらしい。

O脚を治すトレーニングをイントラから聞いて、それを実行してた。
量膝をくっ付けるイメージで、お尻をぐっと締める感じなのだが、これでちょっと
左股関節が痛いな~とは思っていたんだけど。。。

そして骨盤体操もトレーナーが「最終的にはこんな事も・・・」と言って見せてくれ
た片足立ちで腰を回すのを、毎回ウォーミングアップでやっていた。

私は人一倍股関節が硬い。
特に左はストレッチだけでも痛みを感じるくらいだ。
全体重が片方の股関節に掛かり、しかも股関節を動かすのだからだんだん炎症が起き
てきたのかも知れない。

だけど、まさか歩いて痛くなるとは。

そんな訳でウォーミングアップの骨盤体操もできないし、つま先立ちでお腹を
引き締める事もできない。
な~んにもできなくなってしまった。

やってはいけない動きをトレーナーに聞いた。
唯一、ストレッチはできるみたいだ。
ははは・・・本当に安静にしてなきゃいけない数日になってしまったわい。


azKyu.jpg  6時間経過。。。
  まるで刺青したかのように真っ青になってきた。
  明日靴履けるかな~。。。。
  今日は背中ではなく足の親指に湿布します。
  お弁当作りで台所に立ってたらジンジンしてきた。
  会社の長い廊下、歩きたくなーい。
  明日はなるべく歩かないように無駄な動きをしな
  いようにしよう!




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。