リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
なんか毎日気分が・・・・というか、身体が重い。
肩凝り、背中の張り、これが気分が滅入る原因だ。

トイレも行けるし、味覚障害も無くご飯もおいしく食べれるし、夜だって眠れる。

たくさんの癌と闘っている患者さんの日々の生活に比べたら、きっとすごく恵まれて
いてこんな事で気が滅入ってる場合じゃないんだけど。

仕事もしてるし、元同僚と会ってお互いに愚痴を言い合って、おいしいもの食べて
ストレスも発散出来て、またがんばろうと思っているんだけど・・・・。

ほんんと滅入るんだよね~。。。。。このバリバリの身体。
頸椎椎間板ヘルニアの治療薬と同時期にフェマーラ始めたから、この肩凝りはフェマ
ーラが原因ではないと思う。

ただ、もしフェマーラ飲んでなかったらもしかしてもう少し楽になっているのか?
なんて思ったりして・・・・。

あるエアロ仲間が言ってた。
「ガーネットさんは姿勢がいいなぁと思っていつも見てたんだけど」って。
私も背筋は結構気にして正しい姿勢を保つようにしていたつもりなんだけど。。。

最近ずっとエアロできないでいる。
牽引も先週は1日置きに行ってた。
薬もまた再開した。

ちょっと背中に痛みも出てたり、湿布で皮膚に負担が掛かったのでロキソニンも
3回ほど飲んで痛みと凝りを取っていた。
もう2週間経つんだな~。

ようやくPC開く気になった。

昨日、気に掛かっていたTSUTAYAの会員カード更新でお店に行ったので、
久し振りにCD売場を覗いた。

あっ いつの間にシリーズ新しいのがリリースされてたの!!
Season5はちょっとがっかりの内容だったし、Season6はBest 版だった
ので、ずっとシリーズを追いかけていた私だったが買わなかった。

そしたら出てたんですよ! Season7が


Getしたぜよ!!


ダンスホール・ラヴァーズ・シーズン7ダンスホール・ラヴァーズ・シーズン7
(2010/04/21)
オムニバスビジー・シグナル

商品詳細を見る

レゲエレゲエしてないけど、全体的に外れなしの曲ばかりでした。
ポップな感じの曲もあったし、R&Bもチラリと。
私的には満足度85点かな!
やっぱ楽しくなるのは№10でしょ!! ノリノリだぁ~


それにしてもこのシリーズでどんだけストレッチ、筋トレの時間を楽しく過ごせたか。
エアロしてる皆さん、是非このシリーズで楽しく運動して下さいね。
私もこれを聴きながらリハビリがんばるよ!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!


乳がん以外の癌患者さんで、私のブログで励まされると言って下さる方がいます。
こんな風にめげたり弱音を吐いたり、正直な気持ちでこれからもゆっくりブログ
更新していきます。
お時間のある時だけ、お立ち寄り下さい。
皆さんいつもありがとう~(^O^)

私の記事は内容が飛んでるので、カテゴリー別で読んで下さると流れが分かるかも。
前回と今回では内容が違うというのがしばしばあります。
読みにくくてごめんなさい。(^-^)

気紛れガーネットより。。。(●^o^●)
