リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
あっついですねー。


部屋の窓全部開けたら心地良い風が入ってきた。

今は夜9時。1時間経って30度。


ジムから帰って直ぐ食べたのがこれ。


天然果汁100%のシャーベットだよ~。。。
って、冷凍庫に巨峰の粒を入れただけ。


冷凍庫から出して10分で噛めるほどの柔らかさになりました。
でも直ぐ食べても口の中が冷え冷えで融けるのも早いです。
お試しあれ!


つべたくて気持ちいいよー。(^O^)


kaogX.jpg







食欲ありますか?

私はある!がはははは




レンジで作ったかぼちゃの煮物→サラダに変身→ラップンロールに包んで
はい、でき上がり。
3段階に楽しめる(と言うより、残り物活用術ですかね!)


これさえあればどんな物も包んでおいしい!
ラップンロール&スイートチリ&ハバネロペッパーソース。
鳥の胸肉をチンで酒蒸ししたものを入れてレタスを敷いて巻きましたとさ。

夏はこのトリオにかなわねー。


BL0Qm.jpg



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

トンボ見たんでバナー変えてみた。
ちょっと秋を感じるには暑すぎる毎日ですかね。気が早いからワタス。(●^o^●)

