リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
先週ずっと背中、首の調子悪くて、ブログ更新してから今日までPCも棚にしまって
出していなかった。

牽引は月、水、と行き、金曜日はものすごい暑い日で迷った末に牽引には行かず、
真っ直ぐ公園で本を読みながら涼んでいた。
チャリのサドルに乗っかったままの姿勢、なかなか読みづらかった。笑。

3ヶ所蚊に刺された。
気付いたのは昨日なんだけどね。
今日はちょっと痒く赤くなってきたので、リンデロンを塗った。

そんな訳で先週は昨日までジムでのトレーニングも休み、ひたすら体力回復に努め
首、肩、背中の張りと闘っていた。
1度だけロキソニン飲んじゃいました。
湿布でよくなりつつあります。

明日も牽引に行こう!


ところで、さっきPCを開いてメールチェックしてたら3件のメールが入ってた。
皆さんブログを読んで下さっている方からでした。
遅い順にお返事して送信していたのですが、最後のメールがどこかに消えてしまった。
ゴミ箱にも入っていない。

普通はどこかに残っているよね。。。。。
間違ってアーカイブをクリックしてしまった。
そこでどこかに保存されているようなのだ。
でも、チェック入れないでアーカイブしても普通は「選択されていません」って
出るはずなんだけど・・・・・・。

どこに消えちゃったんだろう????


ばんびさん、本当にごめんなさい! (^O^)

内容は読み終えてますから。
お久し振りのメール、ありがとうございました。





ばんびさんへのメッセージをメインにUPするつもりでしたが、ついでと言っては
なんですが、近況報告もしておこうかと思いこんな記事になりました。


お盆が近づくともう北海道の暑い夏も終わりに近い。。。
来年も着れるかなこの洋服達・・・・


QooLHBG3.jpg     ATqwmT0w.jpg


wRWOweIn.jpg     4oYFJcSW.jpg


iAg4810F.jpg  このパンツはまだ穿いてない。
  このバックのデザインが気に入ってます。
  買ってから気付いたんだけど、向かって左
  のポケットはペンを入れられるようステッチ
  がかかっている。
  これはもしかして、ゴルフ用のパンツかな?
  
  あ~あ、テニスももう1年はやってないし、
  ゴルフなんて手術してから1度もやってない。



薬のせいか最近とっても眠いです・・・・。
痺れは良くなってきてるから、もう止めてもいいかなー。
ただ筋肉を柔らかくしてくれるから、背中の緊張を取るには良いかな―。

看護師さんの言葉が頭をよぎる。
「みんなこうして良くなったり悪くなったりの繰り返しなんですよ」って。。。

雪が降る前に治さなくちゃ。。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!