リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
4USgLkTa.jpg  6月にジム用にと思い買ったもの。
  快復したら新しいバッグでまたエアロ楽しもう
  と思ったのだ。
  本当はLESPORTSACにしたかったんだけ
  ど、あまりに気に入った柄がなかったのと、最
  近ジムに持ってきてる人が多いので止めた。
  病院に牽引に行く途中のショップで見つけた。
  スポーツバッグではないが今より大きいバッグ
  が欲しかったので迷ったけど買った。


1度使っただけで、また今迄のバッグを使ってる。
ちょっと大き過ぎたのと、ぱんぱんに荷物が入ってないと、この形がキープできない。
やっぱりLESPORTSACにしようかな~。
今のバッグは自転車に積むので角が擦り切れてきてる。
新しいのかっても古いのを使ってるって何だ?ははははは

100%気に入ってなくても買っちゃう事が度々ある。
この日も「今日は買おう」と思ってお店に入ったので、他を見るのも背中が張って
たので「もういいや」的な感じで買ってしまった。
結構こんな感じで買う事が多い。


先週から結構ジャンプを含んでエアロ頑張ってる。
少しずつ背中に張りが出てきていた。
それでも首は痛くなかったので70%程度で木曜日、ハードエアロ取ってみた。

昔ほどのハードさは無くなったクラスだが、それでもイージーやミドルに比べると
汗は出るので、やった気になった。

昨日は本当はトレーニングだけにしようと思っていたのだが、いざジムに行くと
やっぱりエアロもやりたくなって。。。
朝から湿布3枚貼って背中の張りと闘っていたから、無理しなきゃいいのに。。。。

と、自分の事ながら思っている。

最近熟睡できなくて寝不足だから、疲れも溜まっているのがわかる。
やばいと感じてる。
このままのペースでは絶対やばい。
身体に良くない事してる。免疫力落ちるような事してる。

だから今日はストレッチだけにした。
先週は1度も牽引に行ってない。2週間で1度だ。
明日はちゃんと牽引に行こう。

すこし欲張り過ぎたかも知れない。
慎重に、慎重に。。。。


Ntg9Py3C.jpg  今日体重測ったら45.6kgだった。
  寝る前に柿ピーととうもろこしを食べて
  しまった。
  早く気にしないで何でも食べれる身体にしたい。
  筋肉をつけて脂肪燃焼率を良くしたい。
  それには筋トレをしなくてはいけない。
  筋トレをする為には頸椎を治さなければいけない。
  思いっきり汗をかきたい。
  今日の夕飯はお米抜きでこれだけ。


お魚のフライ。本当はトンカツ食べたいけどね。
でもこれキャベツの千切りがたくさん敷いてあるので、ボリュウムたっぷり。
きゅうりも1本使ってる。
ジムの帰りにスーパー寄ると、どうしても寿司や揚げものが食べたくなる。

今日は「あんドーナツ」を2個買ってきた。
本当はお腹空いて直ぐに食べれる「あんドーナツ」と牛乳でおいしく空腹を満たした
かったが、我慢して冷凍した。

冷凍するなら買う必要無い気もするけど、いつでも食べられるように準備なのだ。
たくさん色んなもの買いそうになって、もうすぐお盆休みに入るから買い溜めはダメ
と自分に言い聞かした。
だいぶ冷凍庫も隙間が出来てきた。一旦食べつくしてから買おう。

こんな事書きながら柿ピーが食べたくなった。
我慢、我慢。
寝るまでおやつ食べないで我慢できるかな~。。。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気ブログランキングへ    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!