リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
しばらく振りにあるブログを訪問しました。
ずっと前からあまり更新しなくなっていたのですが、たまーに更新してるかな?
と思い覘いてたりしてました。

でも、頸椎をやられてからは自分のブログ更新で精一杯で、皆さんのところには
お邪魔していませんでした。
訪問履歴も残さず、たまにこっそり覘くだけにしてたんです。

皆さんの訪問履歴は残っているので、そこで近頃himawaripapaさんが見て下さって
たのを知りました。
まだ体調が今より悪かった時だったと思う。

それより前に訪問した時は音楽の事UPしてたので、まさかその後すぐmamaさんが
入院したとは知らなかった。
それから2ヶ月、今日訪問したら6月にmamaさんが旅立たれた事を知った。

そうだったんだ。。。。ずっと自分の事にかまけて、コメント欄も閉じてしまって。
ごめんなさい。ずっと気付かずにいました。


mamaさんとお話した事はないんです。
papaさんが記事を書いていたので。
ここまで献身的に看護するご主人がいる事に、本当に驚きでした。
そして正直なブログです。

乳がん患者の方、家族の方にも読んでいただきたいブログです。

願いよ叶え




papaさんは本当に献身的な愛でmamaさんと共に乳がんと闘っていました。
himawarimamaさん、安らかに。。。
そして今度は天国からpapaさんを見守ってあげて下さいね。


今迄頑張り続けたpapaさん・・・早く元気になりますように。。。
不謹慎だと思わないでね。本当に元気になって欲しいです。。。だから。。。
