リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
一昨日、ブログ友からメールを頂いた。
いつも私に乳がんの講演会等をお知らせしてくれるはーにゃさんからでした。

26日、市民公開講座が開かれるようです。
私も昨日有休を取るべく手はずを整えて、まずは当日お休みを取る事から始めた。
申込は今朝メールでしました。

映画の試写会の時もメールで申し込んでみたんだけど、やっぱりハガキの方が
真剣に申し込んでる感が出るような気がする。

履歴書も最近はメールで送れちゃうけどね。
就活の時もメールよりは封書で申し込んだ方が受入れてもらえるチャンスがある様に
感じるのは私だけだろうか?

そう思いつつハガキだと質問とか見られちゃいそうで、メールにしました。

そう、今回の申込は質問も記載するのです。
きっとパネルディスカッションのネタだろうと思う。
今の所、あまり乳がんに関してはどうしても知りたいという事もないのだけど、3つ
程書いてみました。

メール使って送る人も多いだろうし、700名の募集でも抽選になるかもね。
抽選に漏れたら有休どうしようかな???

とりあえず皆さんにもお知らせしますので、お近くの方で行ってみたいと思う方は
申し込んでみてはどうですか。
Twitterにも書いたけど、見れない人の為に。

FAX、メールはこちらから。
http://www2.convention.co.jp/18jbcs/shimin/index.html

ポスターです。
http://www2.convention.co.jp/18jbcs/shimin/images/poster_image.pdf



どうか、抽選に漏れませんように・・・


あはっ、こうしてお知らせしたら抽選に漏れる確率が高くなる・・ま、いいか。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!