リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
少し前「検索キーワード」の記事を書いた。
その時、「医知場、twitter」と言うのがあって、リンクしていたHPに入ってみた。

あれっ?リンク先が無くなってる!


先生 twitter だけにしちゃったのかなー? 忙しくてブログ止めちゃったのかな?
何て思ってました。
そしたら昨日医知場さんから、メールで新しいアドレスのお知らせがありました。

以前よりブログ更新も頻繁で、内容も興味深い記事がたくさん。
先生は内科医なのですが、医療報酬の事なんかも更新されていて、私も体調が戻った
らまた色々覘いてみたいと思いました。

私も記事の中でもリンク貼ってたりしてたので、開いても記事がリンクされて無い
ですねー。
貼りかえるのも大変なので、「医知場」HPに入ってそこでリンク記事のタイトル
をコピペで検索してみて下さい。
興味ある記事、知りたい記事は自分からも努力して探しましょう!

なんてね!本心は・・・・

面倒なので自分達でやって頂戴!!がははは・・・


ガーネットが過去に紹介した記事の中から・・・
気になる医師の記事3つ
補完代替医療ってなーに?


多分最新版に更新されてるかも知れないし、後はそれぞれで気になる記事をクリック
しながらHPを探してみて下さい。

医知場 医者がつくる、医療と医学がわかるコミュニティサイト


ぎゃ~あぁぁ~ 

ダンベルステップ始まってる時間!



だからネットって時間忘れて嫌だよねー。。。。

すっかり準備整って30分と思っていたのに・・・・

皆さんが想像する以上にこのショック大きいのですよ!

これぞ自業自得!!

せっかくジムを終えてから牽引に行って・・・と、計画立ててたのに。。。

休みが有効に使えないのは悔しいなぁ。。。

昨日からリハビリメニューこなしてます。
牽引に行くまでに首、背中の調子良かったらもう1本記事書こうかなぁ・・・
おっと、約束はしない!本読もうかなぁ~


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!

直接乳がんの記事じゃないけど、カテゴリは「乳がん勉強の部屋」にしました。