リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
カレーかシチューか豚汁を作るつもりだったのだろう・・・・




だったのだろうって・・・・(@_@;)





だって自分でも買ったか買わなかったか確かでなかったから・・・・





買い置きばかりしないで、作ると決めた時に買わなきゃと心入替えたりして・・・・

いざ作る時・・・何を作る時だったかも忘れたけど (●^o^●)

探したよ! ホント探した! それだけは覚えてる・・・

て、本当はいつも何か探してる。

いつも買ってたか、この次買おうと思ったか分からなくなって探してる。笑。


今朝は探してなかった。何にも。片付けてた。




そしたら見つけた。。。。



こんなもの。。。。もの? 



生きてるよ~\(◎o◎)/!

わかってると思うけど・・・

これ、じゃがいも!







Ucpf8cZN.jpg



朝から失礼致しました。m(__)m


今日はお休み。雨です。 愛車も車庫の中。

貴重な平日のお休み。。。。でも病院へ。。。。いつもの事だけど。。。

整形へGO! 

ちょっと自分自身に元気付けたくてこんなのUPしてみた。

ついでに皆さんにも笑っていただけたら。。。

いつもシリアスだったら疲れるよね!!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ
乳がん患者だけど、今は頸椎椎間板ヘルニアと闘う気満々。応援してチョ!