リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
bKMjB70n.jpg 9RpkILpK.jpg



日曜日の朝、目覚ましなしで起きたら8時半だった。
よーく寝た。(*^^)v

金曜日はジムはお休みで、昨日の土曜日は面倒になって行くのを止めた。
2日続けて運動は休んでるし、木曜日はエアロしたけど筋トレしていない。
筋トレは3日間休んだ事になるなー。

で、家ではチョコレートとお菓子を食べまくり。
今日はジムに行かないと。。。。


9時半、早く食事しないと直後に運動する事になってしまう。
昨日掃除のおばさんから「ちぢれほうれん草」をいただいた。
この間お漬け物いただいたので、お菓子とスープをあげたら、またいただいて
しまった。(^^)

牛肉とアスパラ、ほうれん草をにんにくバターでソテーした。
これを食べてジムへ。。。

筋トレ始めて4回目かな、10日振り位に体重を計ってみた。
ここ2~3日、お腹パンパンになるまで食べてたから・・・きっと減ってないな。




がが~ん!! (゜o゜) 47.2kg


食事は正直だ! やばいと思いながらもチョコレート我慢できなかった。グスン。。。
まだ10日目だ。これから、これから。(と、虚しく自分を勇気づける)


筋トレは1セットで止めておいた。その代わり、中級と初級のエアロを2本とった。
走ればよかった。失敗。

今日はちょっと右肩甲骨に凝りが出てる。
この後湿布しよう!

きっと、昨日ずっとPC使ってたからかも。。。
PCと言えば、このUPした写真を見て、「最近写真ボケるようになったな~」
と思った。

記事書くのにメガネをかけた。
いつもは会社に置いておくんだけど、休みの日はPCに向かう時使うので持って帰る。
かけてびっくり、写真がピンボケだったんじゃなくて、裸眼がピンボケだったんだ。
だはははは(●^o^●)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  人気blogRanking    
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
ちじみほうれんそう
甘くて美味しいですよね~

入力してて 思ったんですけど
ちじみの「じ」を「ち」に濁点打つには、どう入力するんだろう?(つまらない事聞きましたv-421

決算に向けて 頑張ってください・・・でも、体もいたわってくださいね!
2010/03/01(月) 08:12 | URL | おちゃわん #-[ 編集]
おはようございます
私は小さな文字とかが見ずらくなってきました…(ToT)
2010/03/01(月) 09:24 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
またまた美味しそうなお料理がアップされてる~♬
ちぢみほうれん草、洗うのが面倒だけど甘くて美味しいですよね。
アスパラと牛肉と炒める、にんにくバターですね!
作ってみようっと!
2010/03/01(月) 09:25 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
頑張って
  ガーネットさん

お仕事を工夫され、はかどられて楽しみになりましたね。
ストレスの部分は、食いしん坊に向かわれるのかな(笑)
牛肉、アスパラ、ほうれん草ガーリック炒めは運動するに
ピッタリの食事メニューですね、美味しそう!
頑張って、減量!
2010/03/01(月) 12:10 | URL | しろ #-[ 編集]
おちゃわんさん
コメント読んで、「あっ!ちじみって打ってたか?ちじれじゃないんだ」と思いました。
早速打ち直しました。(^^)
ぢはDとIでぢになります。
全然気付かずにじで打ってました。(#^.^#)
しかもで迷ったんだけど、袋捨てちゃってて面倒だからそのまま打っちゃいました。
恥ずかしいよ~。。。\(◎o◎)/!

決算は思ったほど大変じゃないと思います。
フォーマットできてきたし。(^-^)
2010/03/01(月) 17:51 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
三毛猫さん
何を言ってるんですか。まだまだ若いあなたが。。。(^-^)
私ねー、目に関して「年を取るってこういう事も影響あるんだ」って思った事があります。

太陽がすごく眩しい。
寒いと目から涙がちょちょぎれる。
若い時は感じなかった事です。

これからまだまだ色んな初めてがあるんだろうなぁ~。

2010/03/01(月) 18:00 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
harusameさん
普通のほうれん草より炒めてもへたりが遅いからいいですね。

自分で買ったのは1回だけなんです。
あまり買う気にならない容姿ではありますね。あははは(●^o^●)

でも炒めたらいっぱい食べれていいです。
がんばって野菜摂らないとね。
2010/03/01(月) 18:04 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
しろさん
どうしても野菜料理のレパートリーが少なくて。。。
炒め物が多くなってしまいます。

今年の冬はあんまりお鍋料理食べなかったな―。
どうしてだろう???

これから暖かくなったら、簡単にサラダも食べる機会が増えるかなと期待してます。
冬は朝からサラダは食べないし、夜はサラダって感じじゃないしね。
冬は太るようになってるんですかねー。(^-^)

最近会社で、イスにゆったり座れるようになりました。
今迄はいつも背筋を真っ直ぐ・・・なんて意識がどこかにありましたが、こうして慣れて
行くんでしょうね。
2010/03/01(月) 18:13 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おいしそう!
写真を見てたらよだれが・・・(;一_一)
くま左衛門もすくすく増量中で、体重計には乗りたくありません(T_T)
嫁さんに
「結婚前はあんなに細かったのに・・・」
と、よく言われてま~す(・.・;)
2010/03/01(月) 18:46 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
くま左衛門さん
私のくま左衛門さんのイメージは細いですよ!
食生活が変わったのか、飲み会が多くなったのか、運動しなくなったのか。。。
まぁ結婚して痩せたら、お嫁ちゃんも立場無くなるから、いいんじゃない。(●^o^●)
2010/03/02(火) 18:52 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/681-213f1335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック