リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
久し振りにPC開けたら、新着コメントが入ってた。

実はしばらくコメント欄閉じて、記事だけ更新しようと思ってPCを開いたの
だった。
皆さんからコメントいただいても、皆さんの所にお邪魔してコメントを入れるだけ
の余裕が今の私にはないのです。

写真なども撮っていてUPしようと思うのですが、つい長文になり気付いた時には
背中の凝りと痛みで辛い事になるので、更新もしていませんでした。

そんな訳で、自分の記事を書く事とコメントにお返事するだけで精一杯なんです。
本当に心苦しいのですがしばらく凝りがなくなるまで、長い時間PCに向かえない
ので、記事の更新だけでお許しください。m(__)m


今日は、前回の記事のPart2を書こうと思っていたのです。
いろいろ試している事があるので続きを・・・・・。
でも、コメント入ってたので今日はこのお知らせで手短に終わらせます。

金、土と二日間整骨院にも行かず、ジムでのストレッチも怠ったら今日は大変!
首がまた痛くなってました。
上半身バリバリで、鉄板でも背中に入れてる感じ。痛いっす!

日曜日だけじゃ回復しねーよ!!

一進一退を繰り返している首、肩、肩甲骨コリコリ、背中バリバリ、湿布ハリハリ
のガーネットより。笑。




下記のサイトまだ新しいみたいです。
いろんな管理者の方からコメントやメールいただきます。
いつもサイトの内容をみてリンクを承認するかどうか決めています。

個人のブログへのリンクはフリーですから。(^o^)/

この様な連絡を下さる管理人さんのところは信用おけるかなと思い、相互リンク
承認しました。

左サイドバーの「癌の事を調べたい人に」のグループに貼りました。
これから充実してくるサイトかもね。
医療側だけの情報じゃなく、患者側の生活に密着した情報も同じサイトで見れる
のは便利かも知れないですね。

管理人さんも注意してますが、私の記事も含め患者サイトは患者の主観で書かれて
いますから、参考程度に見ていただいたほうがいいかと思いますよ。
治療に関しては、きちんとした医療従事者のサイトや病院のサイト等で調べてね。



貴サイトへのリンク設定のご連絡と承認のお願いについて

「ピンクリボン.net」という乳がんについての専門サイトを運営しております。この度は貴サイトへのリンクのお願いをしたいと思いご連絡させていただきました。
以下にサイトの情報を記します。

●サイトURLとサイト名
http://www.pinkribon.net/index.html
ピンクリボン.net

●サイトの趣旨
乳がんとはどんな病気なのか、検診、予防、治療費、保険など、乳がんに関して知りたいことを1つのサイトで調べられるように、乳がんについて書かれた専門サイトへのリンク集で構成しています。

●リンク元のページとURL
初めて乳がんと診断された方へ - 治療費以外に必要な費用
http://www.pinkribon.net/hajimete/otherchiryouhi.html

●リンク先のページとURL
乳房再建費用
http://aerochan.blog33.fc2.com/blog-entry-445.html

●サイト管理人
株式会社 ○○○○ ○○○○

●不都合がございます場合は、誠に勝手なことと存じますが、12月18日(金)までにご連絡頂けますようお願い致します。
また、リンクは困るけど、貴サイト掲載記事を一言一句変更することなく弊社サイトに掲載するならかまわない、などご意見がございましたら、お知らせください。
期日までにご連絡が無い場合は、リンクの承認を頂けたと判断させて頂きます。ご了承ください。

なお、弊社サイトへのリンクは、どのページでも自由です。もしよろしければ、相互リンクしてくださいますよう、よろしくお願い致します。
2009/12/04(金) 18:02 ○○○○



サイト管理人 株式会社○○○○ ○○○○さん

この度は私の拙いブログを貴サイトにリンクしていただきありがとうございます。
いろいろ覘かせていただきました。
これから再建を考えている方に少しでも参考となるのであれば、嬉しい事です。

どうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧なリンクのご報告、ありがとうございました。(^^)

2009/12/06(日) 19:40 | URL | ガーネット


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
身体は辛そうですね…。寒さ対策は大丈夫ですか?疲れると体調崩しやすくなるので気をつけてくださいね(^^ゞお大事にしてください。
2009/12/08(火) 18:00 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
頑張り過ぎも
  ガーネットさん

寒さ、肩こりは辛いですよね、
椅子、机の高さ、クッションの具合は如何ですか、
気づかぬ原因かも
会社での人間関係ストレスや頑張り過ぎも考えられますよ、
物事の気づき過ぎには三猿の見ザルが良いかな
大事にしてくださいね。
2009/12/08(火) 21:43 | URL | しろ #-[ 編集]
三毛猫さん
寒さ対策少しずつ進めていますよ。
仕事が終わってからは整骨院かジムでストレッチをしているので、買物もなかなか行けません。
とにかく重い物を持ちたくないので、バッグも斜めがけから手提げにし、お財布とハンカチ、ティッシュ等、最小限の持ち物で軽くして通勤している、今日この頃でございます。(@_@)
2009/12/09(水) 05:32 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
しろさん
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
最近同じ事を考え見直した事があります。
詳しくは記事で書きますね。
きょうは病院三昧で、如何に効率良く回れるか考えて、HPを検索しようとPCを開いたところです。

できればずっと前から考えていたグッズも買いに行きたいのですが、時間があるかどうか。
一歩でも前進してるなら希望もあるのですが、どうなる事やら。
まさかこんな事で悩むなんて思ってもみませんでした。

そうそう、温めるのも痛みが楽になる事初めて知りました。
しろさんが言ってた事、素直に早くから始めてれば今頃良くなってたかもね。
頑固なガーネットでしたね。すいません。m(__)m
2009/12/09(水) 05:40 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/642-a1efe539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック