リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
昨日Reコメの途中でブログサーバーに障害発生!
私のグループのサーバーは障害対象になっていないはずなのに、未だにコメント欄
が表示されない。

Reコメ途中になったままです。
コメント下さった皆様、お返事遅れております。
ごめんなさい。m(__)m
今日は祝日だから、対応も遅いかも知れないです。とほほ・・・(@_@)


あれっ!?
今UPしたら、コメント欄が表示されてます。
新規の記事は大丈夫なのか?

ちょっと前の記事で確認しましょうか。。。。なんだかなぁ~。。。。
丁度しろさんのReコメ返した所で障害が起きてるってメッセージ出てそのまま
何度開いてもだめだったんだよねー。

どうなってんの?


am 11:15
あははは(●^o^●)
最後に書いたしろさんへのReコメを一旦削除してみたら、コメ欄表示されました。
何かのタイミングで私のサーバーも障害が発生したんでしょうね。
昨日やり直してみれば良かった。

コメントこれからお返事しますので。怒らないで~。。。。


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
わらわら
   ガーネットさん

稀にあるブログ障害で、
タイミングわるさの記載消滅、一瞬、顔はv-12
世話になってるFC2さん、
ははははぁ~あ~笑ってごまかし笑笑
2009/11/03(火) 20:26 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん
昔と言っても2年前、よく書いた記事消えてました。(●^o^●)
私のブログ記事投稿一発目がそうでした。
その後上書きシステムがあればいいのにと書いていたら、そのシステムに
なったんですよねー。
これでかなりドキドキしなくて良くなりましたよね。

途中で一旦閉じちゃうと上書きにならなくなるから、記事は一気に書かないと
同じだけどね。

思いついたままに書いてるから、同じ文章って全く同じには掛けないですしね。
自分の失敗なんだけど二度手間ってのが、一番腹立たしいです。(●^o^●)
何度書き直ししながら叫んだ事か。もぉぉおお~って。\(◎o◎)/!
2009/11/03(火) 21:12 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/636-b162c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック