リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
9月に入ってから何だかごたごたしてて、ジムには相変わらず行っているんだけど、
そこで聴いてるお気に入りの曲にも飽きてきた。
もうずっと曲の入替えをしていない。

久しぶりに違うアーティストの曲をダウンロードしてみた。
と言っても、曲は新しい物ではないのですが。(*^^)v



FYA(ファイヤ)~ザ・デビュー・アルバムFYA(ファイヤ)~ザ・デビュー・アルバム
(2005/02/02)
FYAウォード21

商品詳細を見る
4年前に買ったCD、先日何気に選び久し振りに聴いてみた。
やっぱり良い!
気分がどよ~んとした時これを聴いたら、元気になりました。
どの曲も外れなしの満点。みんな元気になろう!!



「商品詳細を見る」とクリックするとアマゾンにアクセス、試聴できるみたいです。
気になる方試聴してみては?


いつもストレッチや筋トレしながら曲を聴いている。
周りからみるとおしゃべりもしないで、いつも黙々と筋トレやストレッチをしているよう
に見えるようだ。
本当は曲を聴いてノリノリなんですが・・・・

エアロのクラスがなくてスタジオが空いてると、振付の練習しているイントラの方と
混じって、私も勝手に好きな曲を聴きながらステップを踏んでいたりする。
おしゃべりなら、スポーツクラブに来なくてもできるでしょ?

今度生まれ変わったら、エアロビのイントラかダンサーもいいなぁ。 ピヨピヨ
小さい頃は歌本片手に妹といつも歌って、「うるさい!」と怒られてた。笑。
歌手もいいなー。
子供の頃の夢はスッチー、CAでしたねー。「アテンションプリーズ」・・・・TVドラマ。

日本ではCAってあこがれの職業だけど、どっかの国ではあまり上等の職業とは
見なされないと聞いた事がる。お給料も安いんだとか。
英語圏だと、母国語だけでいけるしね。
国が変わると、職業の見方も違うんですかね。。。キツイ仕事ではあるな。。。


何だかまた妄想の世界に入ってしまった。
穏やかな1日だからですね。
さぁ、先週は木曜日のエアロ、病院に行ってて休んだので、今日は思いっきり踊っ
てくんぞー。


そうそう、この前支援センターの方に会社面接が決まった直後電話して、
「何かアドバイスをお願いします」と言ったら、「ガーネットさんは動きがシャープだか
ら、そこを強調したらいいと思う」と言われました。
ロールプレイをした時の私の事ですね。
後は「若い人の下で働く事に・・・・・・・」と、これも注意事項を再確認。あはっ!

私って敬語が上手く使えないガサツな女ですから。。。
それを動きがシャープって、上手い言い方ですね。物は言いよう。あははは



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
今度生まれ変わったら
すごい美人に生まれて男を騙しまくって大金持ち・・・幸せぇ~って言ってみたい !(スゲーブス子だったりして・・・)
2009/09/17(木) 18:43 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん
もうちょっと若かった頃、「今度は男に生まれ変わって遊びまくってやる」と思った事がありました。
やっぱり隊長と同級生だから、思考も似てるみたいです。(●^o^●)

隊長、美人薄命だからブス子の方がいいかも。3日見たら慣れるそうですから。
美人は3日見たら飽きるとか。。。(^^)グフッ
2009/09/17(木) 23:26 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
今度生まれ変わったら 2
そうです私はすぐ飽きてしまいます。
なにしろ江口洋介ですから、ワッハハハハァ~。

ところで老眼だから認証用キーワードよく見えない !
2009/09/18(金) 10:34 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん2
そうなんですよね。
fc2のは見辛いですよね。
お手数掛けますが、目ん玉ひんむいて見て下さいまし。
私も時々間違えてます。(^_^;)

そうだ、あんぱん父さん、今度生まれ変わったら、妄想癖と嘘を言わない
正直者になってね! ぐゎははは(●^o^●)
2009/09/18(金) 12:35 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/612-096f80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック