リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
昨日、仕事が終わってから眼科へ行ってきた。 317

前回から二週間ぶりの診察だった。
当然何事もなく終わるものとおもっていたが、眼底検査の結果は網膜に亀裂が
入っているとの事。


もう一度レーザー治療を受けた。 555    それはいいんだけど・・・・・・・

初診に受けた時、手術費という事で全部で56,940円だった。
どうしよう 238 今日はそんなにお金持ってきてないよ~240 カード使えるのかなぁ~ 230


結果、会計は何と1,120円    なにっ 安っ !  6868
激しい運動は2~3ヶ月 242 ストレッチくらいは 206  またまたエアロビ復活が延びた。

もうすぐジムを休んで4か月になる。 会費だけは自動的に引き落とされていく 1414

これこそホントに  どんだけぇ~




  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

チリも積もれば山となる。ぽちっ (^o^)丿皆さ~ん応援お願いしま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/6-339cea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック