リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
ちょっとマンネリの検索キーワード。
当たり前か。。。別に書いてる私が変わってないんだから、内容も同じだしね。
そんな中で、今回はユニークなもの、何かを感じたものを集めてみました。


それじゃ~7月も行ってみよー!(^O^)


将棋●挟み将棋しかできません。

乳がん発症 30年生きる●うん、その為には乳がん以外の病気にならないでね。

お見舞いに来てほしくない●ちゃんと周りに自分の気持ちを伝えましょうね。

おばさん 浣腸●確かにそうだけど、浣腸は手術前でしか使った事ないですよ。

乳がん病理用語●そう、病理内容を理解することが患者としての第一歩です。

お見舞いを渡すタイミング●あんまり話し込んでからじゃ間が悪くない?

乳がん 嬉しい見舞●特別な事と思わず、普通に接するのがいいかも。聞き役で。

病院 混む時間 朝一●予約入れるなら朝一の方が待ち時間は短いと思うけど。

胸 インプラント 手術後 運動●3ヶ月は大人しくしてた方が移動しないかもねー。

乳がんになったら すぐ入院?●患者の病状によると思います。1ヶ月は待つかも。

同僚 乳がん 入院 お見舞い●術後3日経てば元気なんじゃない。

ノルバデックス 10年●5年と10年の効果を比較試験中です。

失業保険は所得●所得ではありません。(^-^) 確定申告で聞きましたから。

ハングリー精神●ま、まだ・・・プチハングリーぐらい・・・・かな。(^_^;)

ノルバデックス 副作用 緩和 漢方薬●あると思います!(全然吟じてない)

帝王切開 傷 銭湯●お腹の傷は帝王切開以外でも付くから、気にしないで良い。

心肥大 完治●心筋が厚くなって肥大するから、元には戻らないそうです。

師の付く職業●看護師、理美容師、刺青師、薬剤師、検査技師、教師、スペースが・・

乳癌インフォメーション●ガーネットお気に入りのサイトで、勉強になります。

乳頭腺管癌 病状●カテゴリ「右乳がんの生い立ち」を読んでみて!

ぽち●何を調べたいのかなぁ?

どんべ 乳がん●どんべって何?

個別延長給付 説明のプリント●ハローワークが対象者と見なしたらくれます。

個別延長支給終了●私も今月の認定で1ヶ月の延長終わりです。\(◎o◎)/!

乳がん あまり考えたくない●検査で何か出たのでしょうか?組織診の結果待ち。

乳がんと甲状腺の関係●今度主治医に聞いてみよう!いつも甲状腺診てる。

歯痛 がん●癌患者は口腔ケアをしてた方がいいみたいですよ。

乳ガンホルモン療法太る●そう、副作用で吐き気の出る人もいますが、食欲増進。

人工乳腺パック取り替え 石灰化があるが、出来る先●形成外科じゃないですか。

患者必携-がんになったら手にとるガイド-●試作版PDFで見れますよ。

乳がんのリハビリパンフレット●あー、もし私が側にいたら教えてあげるのにぃ~。

塩サバは体にいい?●塩サバがどうか分からないけどサバは身体にいいです。

乳がんで●あの~、つ、続きは・・・これで終わり?(@_@)

人間ドック 会社 提出 乳がん●健康診断の代用は健診項目のみ、上司に診断書。

ゾラデックス 不眠●我慢しないで、眠剤を主治医の処方の元に使うと良いですよ。

ガーネット 甲状腺●甲状腺は細胞診で針刺したので小さくなりました。異常なし。

妹 乳がん 若い●どんなに心配な事でしょう。力になって上げて下さい。

乳がん 心得●患者必携の試作版に色々書いてありますよ。検索してみて下さい。

ステアマスター 効果●ウォーキングとランニングの中間の脂肪燃焼率です。

がんのチーム医療のスタッフ役割●チームオンコロジーにアクセスしたら答えが。

ダウンタウン 陽性 乳がん●これ、何を調べているか皆さん分かります?

人間ドック 他人の結果●健診結果って、数値だけで単純に比較できないですよ。

乳がん 大ショック●予期せぬ出来事だったのでしょうね。もうちょっと時間が必要。

乳癌によい果物グレープフルーツ●要注意!摂り過ぎないでねー。 「薬と食べ物」

婦人科の内診 感情移入●医師側?患者側?どっちにしても笑える。アホか!

乳がん追加病理検査●数年前にできなかった検査が今ならできるから重要。

狭心症誰か治して●誰かじゃなくて、早く心臓内科に行きなさい!(^O^)

乳がんになった芸人●ワタス芸人じゃないっス。

右胸乳がん手術したけど右腕で採血しても大丈夫かな●私はリンパ8個郭清で可。

FC2ブログ 初心者 極めたい●是非極めて下さ~い。(^O^) ジャンルは何だろ?

人間ドック 病理組織検査 結果表●人間ドックで組織診までするの???

ノルバデックス 葛根湯併用●風邪ひいた時は飲んでましたよ。

乳房再建 インプラント 縮む●被膜拘縮が酷い時は抜去しなくてはいけません。

足のサイズ 次女●あははは(●^o^●)次女だけで足のサイズ何かデータあり?

乳がん 就職の時に言う?●体調に変化なく仕事できるなら言わないでしょ!

ジムが好き 50代●私もです!(^^)

ネット応募 求職活動 面接にいたらず●アナログの方がヤル気ありと見られるの?

テニスエルボー、腕がだるい●休めるのが1番いいんだけど、きつく固定する。

口唇ヘルペス  ノルバデックス●私もなりました。抵抗力がなくなってるんじゃ?

乳房再建でひどい目に●どんな酷い目にあったんでしょうね?1度で完璧はない。

レーザー手術 網膜裂孔 2回目●私も2度目で治りました。

食べ放題 天ぷら●天ぷらだけの食べ放題\(◎o◎)/! 想像したくない!

乳がん 月給10万 貧乏●私月給0円、ど貧乏になってしまうのか?考えたくない。

乳がん ⅡA T2N0M0●ピンポーン。私です!



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
将棋…なぜ?理由を聞きたいですね~(^^;
それにしても、もう8月なんですよね…早いなぁ~。
2009/08/02(日) 01:11 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さん
検索キーワードはきっとコメントの中のワードも関係あるかも。
7月は夏じゃなかった。(@_@)
2009/08/02(日) 09:06 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おばさん 浣腸って、、、?
ダウンタウン 陽性 乳がんって、、、?

天ぷらだけの食べ放題なんて、私も嫌ですな。
いくら大根おろしがあってもねぇ。

天つゆで食べる
抹茶塩で食べる
梅塩で食べる
ゆず塩で食べる、、、限界。
2009/08/02(日) 19:54 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさん
脈略のない単語の並びってありますよね。
本人には調べたい事があるんでしょうね。
私は天ぷらは天ざるで食べる事が殆どです。
そばのおかず的な感じですね。(^^)
2009/08/03(月) 09:02 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
こううん
 ガーネットさん

検索して、ガーネットさんの処に辿り着いた人は幸運だと、思います。
ガンの色んな貴重な情報がイッパイで助かる!
それにしても皆さん色々な言葉で検索するんだ!
ぽち は何だろう、犬かな(笑) 
ポチッとね!にヒットしたのかなァ~?
           しろ
2009/08/03(月) 13:40 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん
私が考えた「ぽち」と、しろさんの推測は一致しました。
名探偵ですね!
しろっく・ホームズさん。(●^o^●)
2009/08/03(月) 14:53 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/578-9667bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
