リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
7月に入って4日経ちましたが、今日は検索キーワードを纏めてみました。
いつもはおもしろキーワードなんですが、今回は毎日のアクセス解析の中から件数
3件以上でアクセスのワードを拾ってみました。

人気記事ランキングの結果を見ると、成程なって感じです。
ある意味これが私のブログへのアクセス理由という訳ですね。


乳房再建●やっぱりね、これが私のブログの1つの目的でもありますから。

乳がんのグレード術後確認シート●病理の項目に沿ってお話を聞くと理解し易い。

乳がん 100の質問●これを見ると病歴の概要がわかります。

エアロビクス 乳がん●もっとエアロの事も書きたいけど・・・。

乳がん フルツロン●はっきりと副作用がでた抗がん剤でした。

乳がん 医師との相性●毎回医師との相性、お見舞い等の検索あります。

アメリカ 癌 チーム医療●聖路加病院の中村先生はMDAでチーム医療を勉強。

タイカーブ●承認待ちだったタイカーブについてもアクセス多いです。

乳がん●このキーワードだとかなり絞らないとここには辿り着かないでしょうね。

乳ガン検診 まだら●年齢で乳腺の状態が違うので、エコーでも見え方違います。

乳がん ホルモン治療 副作用 肩が痛い●肩凝り、首凝り結構辛いですよね。

頭皮 ピリピリ感 病名●結局病名は付かなかったけど、更年期症状だったのか?

失業中 乳がん●私も失業中なんです。難しいです再就職・・・。

ガーネットさん●「さん付け」で検索してくれてありがとう。(^O^)

乳がん 治療 費用●点滴の抗がん剤やハーセプチン、ゾメタなんかは高いですね。

乳癌 成長スピード●1cmまでに7~10年とか。それ過ぎるともっと早くなるとか。

閉経 ホルモン検査●これも結構皆さん検索してますね。大事な検査ですね。

個別延長給付●かなりアクセスしてます。受給終了の時に案内があるから戸惑う。

ノイローゼ ゆんこ●これは何でしょう?ゆんこさんの事じゃないと思うけど。あはっ!

乳房再建 クチコミ●体験者の口コミ大事です。形成を学んだ先生の元でどうぞ!

乳がん 再建 単純インプラント●両側なら形が揃いやすいからお薦め。日帰り可。

若年未就労者とワークシェアリング●若年層は役所関係の募集にチャンスあり。

乳房 自家組織再建●乳がん以外の傷が増えるけど自分に合った方法を探して。

ブラ パッド 作り方●パンストに古いパッドを重ねて形を整え、ブラのカップに縫付。

乳頭腺管がん 病理 ブログ●右がそうです。

ラパチニブ 認可●追加情報書いて良かった。お役にたったかな?

2.5×1.5 乳がん●きっと同じステージの方を探してたんでしょうね。病理が大事。

ゾラデックス注射●今でも嫌な副作用が思い出される。うぅうぅうう・・・・・。

カミショウヨウサンの副作用●医療者用の説明書をPDFで載せてます。検索して。

腫瘍マーカー p53●1回だけ受けたけど、反応が少な過ぎてエラーでした。

乳がん 再建 費用●大まかには人工乳房両方で100万円でした。自由診療。

個別延長給付 応募回数●記事で確認して対応して下さいね。

タモキシフェン服用中 風邪薬●当初は神経質になってたけど、今じゃ・・・・。

内診 動画●1日だけじゃなく時々これで検索かかってる。不思議なワードです。

乳癌 更年期 悪寒●UFT飲んでた時、寝てて急に悪寒がする事が度々あった。

2009年 乳がん抗がん剤の値段●なんでこれでここのブログへ?

I-CTP●これとNCC-ST-439がよく検索されている。

乳頭乳輪再建●再建写真も載せてるので、参考になれば嬉しい。

乳がん病理の結果●病気と闘う為に最低限知っておいて欲しいです。

乳がん用語●サイドバーにリンク貼ってますから、分からない言葉調べてね。

リウマチ●最近リウマチブログとして検索にひっかかるみたいです。

乳がん ホルモン療法 リューマチ●私はゾラでの関節炎は副作用でした。




【気になるキーワード】

乳がん 治療後 ご褒美●誰に?

ガーネットに騙された●このワードを見つけた時、心臓がドキッとしました。

ノルバデックス 服用やめると生理がきますか●初めから生理止まりませんでした。

乳がん 同僚 言葉 嬉しい●下手な慰めは必要ないですよ。自然に接する事。

50代の筋トレ●この年齢だからこのくらいじゃなく、自分の体力に合わせてする事。

パスタ 1人前 何本●すごい神経質~過ぎませんか?直径2cmぐらいかな?

裏ロキソート錠●鎮痛剤にも裏の世界が・・・・

ひねくれた人の生い立ち●あははは・・・・これって、これって、当たりですか?

生活苦●きっとブログの中に、この言葉が出てきてるからでしょうね。うん。笑。

医師の紹介状内容は見れるか●がっちり糊付けされてて見れません!

剃毛範囲 手術  乳がん●乳がんの手術で、剃毛ってありました?無いよね?

乳がん患者と主治医との関係についての悩み●女医さんの場合はどうなんだろ?

治験プラセボにあたった場合●治験を受ける時はその辺はきちんと確認取って。

乳がん リンパ8個転移 抗がん剤●強い治療かQOL優先か、ギアチェンジもあり。

乳がんは腫瘍マーカーで解るのか●エコー、マンモ、細胞診、MRI、組織診等で。

”29日分” ハローワーク●個別延長なければ1度に支給されますよ。

乳ガン5年たったら大丈夫●一応10年ですが、20年後でも再発はあるそうです。

両側 マンマ 術後 採血 部位●リンパ郭清範囲によるけど、私は腕使えます。

乳がん 血行性転移 確率●神のみぞ知る!

春巻き 皮 ふにゃ●ためしてがってんの春巻きの方法2枚重ねグーです。

おちゃわんわん●きっとおちゃわんさんと間違ってるかも。あはっ!

秋川雅史似●ついにあんぱん父さんのキーワードが。。。(●^o^●)





FuHztTLa.jpg wCvMdCJy.jpg


QLATPhI5.jpg  7月3日はジムお休みでした。
  体重も測っていません。
  朝は、いっぱい作り置きした糸コンニャク。
  お昼はニラ1束使ってチヂミ風に。
  醤油漬けイカを入れてみた。
  タレは餃子のタレを甘くしてごま油をきか
  せて、白ごまも入れてみた。
  ニラとイカ、とっても合う!
  タレもおいしかった。また作ろう!



カロリーの高くない調理をしているつもりだが、普通の人より食べる量が多いかも。
だから運動してもなかなか体重が減らない。
空腹時に思いっきり食べるから吸収もいいみたい。
少し食べる量を減らす方向で修正してみようかな。。。。
取りあえず明日で一区切りだけど、作戦は続行だ!

昨日はコーヒーにチーズ、えびせんを食べちゃった!



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
あはは
ひねくれた人の生い立ち…なんで~o(≧∀≦)oそれを見たら他のワード忘れちゃう(^^;
でも何を知りたかったんだろう(?_?)ど、同類捜し?(笑)
2009/07/04(土) 21:59 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さん
ほんとね~、何を知りたかったんでしょうね、何を悩んでたんでしょうね。
そして、私はその選ばれた人ですか?
あはははv-62
2009/07/05(日) 09:00 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おはわうございます
秋川雅史似で検索かけたら西武のカブレラがでてきた・・・・ひどい !
2009/07/05(日) 09:23 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん
あははは・・・・(●^o^●)

あははは・・・あははは・・・く、くるしぃ~(ToT)/~~~あははは・・あっ!・・・顎が・・ガガガ
2009/07/05(日) 18:28 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
あんぱん父さんて、、、想像すればするほど頭の中がぐちゃぐちゃになります。

どう考えても、江口洋介と秋川雅史は違う路線の人じゃないかと。
2009/07/05(日) 20:00 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさん
あんぱん父さんは、詩人で、メカに強く、手先が器用で、お料理もできて、
今はお姫様抱っこに夢中で、誰にも似てないと思われ、だけどとっても
人としてのバランスの取れた人です。
強い精神の持主です・・・ただ、妄想癖があります。爆。(●^o^●)
2009/07/05(日) 21:50 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
な、なんで・・・?
こんにちは。

これこれ、ガーネットさんの検索キーワード、私の大好きなコーナーだわと思って読んでいたら、なにぃ!「ノイローゼ ゆんこ」・・・。

思わずこれで検索をかけたら、グーグルでは2ページ目に私のブログがでてきました。
はい、確かに一時ノイローゼになっていましたよ。
しかしなんで?
でもこれたぶん、90%私のことのような気がする・・・。
誰か「美人 ゆんこ」とか「聡明 ゆんこ」で検索してくれないかなぁ。
2009/07/06(月) 15:33 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ゆんこさん
ふむふむ、謎が謎を呼ぶ、迷探偵ガーネットが思うに、ゆんこさんのブログを読んだ方が検索をかけたのか?

ガーネットでトマトの種類があるらしく、全く繋がらないと思った言葉が繋がってたり、検索ワードはあらゆる言葉から抽出している模様。
ならば、これからゆんこさん自身がブログで『美人』『聡明』と書きまくれば、その内抽出されると思うのであります。
ガーネット・ホームズより。。。(*^^)v

私も「ガーネットに騙された」にはびっくりでした。\(◎o◎)/!
2009/07/06(月) 17:57 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/554-2253d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック