リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
函館での母のお見舞い3日目【6月18日】

前日色々話してたら、「庭の花咲いてた?」と聞かれたので、玄関のサボテンの花
をデジカメで撮って、母に見せてあげたら嬉しそうでした。

後で気付いたんだけど、バックが鏡なので、ワタスのお姿が!キャッ 覆面必須。


サボテンの花



HSnqk5di.jpg  母のお見舞い4日目【6月19日】
  姉がワインを飲もうと私に「買ってきておいて」と頼んだので、
  赤ワインを買ってきた。
  カリフォルニアワインでとっても安くてフルーティーなライト
  ティストの赤です。
  そしたら姉はそれを忘れていたらしく、自分も買ってから
  気付いたそうです。函館ワインの辛口の白でした。

お見舞いと全然関係なかった!(>_<)





減量作戦3日目【6月27日(土)】


4DjYiCgR.jpg zgxmC3uO.jpg
朝 新たに魚と卵焼きを加えて   昼 前日残したデザート
                         pm2:30 1時間後にはハードエアロの
                         レッスンがあるので軽めに。



pm3:30 ジムにぎりぎり到着。急いで測定する。

体重 45.3kg  血圧 120-64  脈拍 70 


★メニュー
ハードエアロビクス       60分
ステアマスター          30分(155Kcal 消費)

ガーネット式腹筋         20回×2
トライセプス・エクステンション 左右20回×2 負荷2kg (上腕三頭筋)
トライセプス・キックバック    左右20回×2 負荷1kg (上腕三頭筋)
ラットプルダウン          20回×2    負荷12kg (広背筋)
グルート               左右20回×2 負荷16kg (大臀筋)
アダクション            20回×2    負荷19kg (内転筋群)
アブダクション           20回×2     負荷23kg (外転筋群)    
フライ                10回×2     負荷6kg  (大胸筋) 初めて

ストレッチ  1時間




ジムから戻ったらもうpm7:58でした。あ~8時が目の前~~~。
これで何も食べなかったら身体壊します。お腹ぺこぺこなのだー。
冷蔵庫に入ってる残り物で夕飯を済ませた。


KVPKNtbJ.jpg esWrfzak.jpg
夜 お浸しはこれで終わり      もっと食べたかったけどコーヒーで我慢。
                      時間は8時15分、いつもなら柿ピー
                      食べてました。
                      大変良くがんばりました。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
運動量
シャコバサボテン、咲き誇ってますね。
うちのも、つぼみが大きくなってきましたよ。v-10

ガーネットさん、すごい運動量。意気込みが伝わってきます!!
やっぱり、体力ありますね。
すばらしいです。
私にもメニュー組んで下さい。
ゆる~く、ゆる~く、、、。^m^
2009/06/28(日) 20:04 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
どっち
  ガーネットさん

今はアルコールやめてますが、ワインが好きで肉、魚に関係なく、
ほろ苦い赤〇シャンワインだけを飲んでました、旨ければよいのだ。
カニ食べれた時は、赤、白?
やはり白かな~

                   しろ
2009/06/28(日) 21:03 | URL | しろ #-[ 編集]
はーにゃさん
シャコバ・・・そんな名前なんですか。さすが、詳しい。

これだけフルに出来るのは土曜日だけなんですよ。
時間的に平日はエアロ始まるのが7時近くとか8時とかなので、筋トレとストレッチを両方こなすのは難しいです。
だからお勤めしてた頃から土曜日が楽しみでした。

好きな事は長く続けられますね。
それが一番かも。(#^.^#)
2009/06/28(日) 22:26 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
しろさん
ワイン派だったんですね!
私はビール飲まないので、自然にワインを飲むようになりました。
初めの頃は白ワインばかりでした。
赤は渋くて嫌いでした。
でも今は赤でもフルーティーなワインがあるので、自分で買う時はドイツ、イタリア、アメリカの物が多いですね。

カニは2匹あったので、初日は赤、翌日白でした。(●^o^●)
他の人はカニ面倒だと言って、食べないので。
ラッキー。v-22
2009/06/28(日) 22:34 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/548-7da06604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック