リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
朝ブログ村ランキングを見てたら新着更新ブログに「マイケルジャクソン死亡?」
みたいな記事が載っていた。

慌てて検索したが、電子版ニュースのリンクが削除されていたりで、正確な事は
わからなかった。
しかしNHKニュースでやっていたと言うし、と思っていたら今やっぱり亡くなったと
いう事でニュース流れてました。

50歳だったんですね。
救急隊が自宅に着いた時はすでに自発呼吸はできてなかったようです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090626-510741.html

twitterでも何万件のつぶやきが投稿されたようで、当初のニュースはアメリカでも
死亡、蘇生とさまざまだったようです。

http://jp.techcrunch.com/archives/20090625the-web-collapses-under-the-weight-of-michael-jacksons-death/


ニュースって、不確定な状態で世界中に流れちゃう事があるんですね。
怖いですね。

マイケルジャクソンさん、波乱万丈の人生という事になるのでしょうか。。。。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
オレ的にはファラーフォーセットメジャースのニュースが影に隠れてしまったので悲しいです。v-406
2009/06/26(金) 17:04 | URL | himawaripapa #-[ 編集]
ぱーさん
こんばんわ。
どこかの電子版ニュースの速報で、その件も取り上げていました。
とってもスタイルが良くてきれいな方でしたよね。
そうですか、ぱーさんはあのような美女が好みなのですね。(^-^)

今日、コメントの中で「ラーサラ」という言葉を聞いて、ぱーさんを思い出しました。
お名前出そうと思ったけど、ブログ閉めてるので名前は伏せましたが、Reコメで書いたのはぱーさんの事でした。(●^o^●)

暑い日が続いてます。体力消耗しないようにね。
ビールがおいしい季節ですね。グビグビいってください。v-275 かんぱーい。
2009/06/26(金) 21:10 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
男は皆あのようなセクシー系は好きです。v-398

ラーサラ旨そう!
竹輪パンも食いたい!(TVで見たから...)
2009/06/27(土) 07:57 | URL | himawaripapa #-[ 編集]
ぱーさん2
おはようございまーす。(^O^)
今日はお休みなのかな?

ファラーフォーセットメジャース、私も好きでしたよ。
私はセクシーというよりカッコイイと思って見てました。(^-^)
男と女で感じ方違うのかな?

竹輪パン、そういうのありましたね!
菓子パンっておいしですよね。
あれでカロリーさえ高くなかったら毎日1食はパンでもいいかも。
うっ、いかん、いかん、誘惑されそうだ。。。減量中なのだ!v-16 ブヒッ
2009/06/27(土) 10:02 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/545-94846adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
