リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
昨日、試着して買わなかったパンツ、今日行くつもりだったけど姉に車で寄ってもら
い、昨日の内にゲットしました。

100%気に入ってたわけじゃないんだけど、いろいろ見歩いたけどそれ以上の
満足度の高い物は見つからなかった。
妹がとってもお気に入りだったんだけど、私もパターンを変えてみるのもいいかなと
思ったりして。。。

そうすると直ぐにでも手に入れないと、サイズがなくなると気が気でなくなる。
だから今日まで待たずに、お店へ出向きました。

お店の人は札幌からの観光客と思っています。
「観光で?」と聞かれたので「はい!」と答えました。笑。。。

今日は夕方の電車で戻ります。
明日から通常の平凡な生活に再突入!
留守の間もコメント入れて下さった皆さん、ブログを訪問して下さった皆さん、
ありがとうございました。
また、明日からよろしくお願い致します。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
パンツ、無事にゲットできて良かった!
そうか、サイズがなくなる、という可能性があったんですね。わかりますわかります。
また出直してこようと思っても、お店の方に「このサイズはこれ1枚です」なんて言われると、焦ってしまう私もおります・・・。

ガーネットさんが函館にいらっしゃる間、なんだかいつもと文章の雰囲気が違いました。どこがどうってわけじゃないけれど・・・。
2009/06/22(月) 02:30 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
お帰りなさい
もうお戻りですね?
せっかくだから、れんぎょうさんにお会いなされ、と心の中で念じていましたが、どうでせう?

函館はほんとに、素敵なところがいっぱいですよね。
おしゃれでねぇ、ハイカラでねぇ。
お母様も思ったよりお元気で、良かったですね。
安心して、帰ってこられましたね。
2009/06/22(月) 09:40 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
ゆんこさん
ゲットしましたよー。
最初にお店行った時点で、この1点しか7号はありませんでした。
ウェストがちょっと大きかったのと、7分丈のブーツカットのラインが私のO脚にはどうかと思って躊躇したのですが、買っちゃいました。

最近の記事は生活環境が変わった為に周りに家族がいる事もあり、そんな内容が主になっていますね。
PCも毎回1時間以内で終わらせるようにしていました。
だからじっくり書く事も読み直す事もなくUPしてたので、端的に言いたい事言ってか感じかもしれないですね。
あまり家族の事は書いてなかったので、その辺でちょっと雰囲気が違うかもです。(^-^)
2009/06/22(月) 12:49 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
はーにゃさん
殆ど姉の代わりにお炊事してた時間が多かったです。
病院には行ってもする事ないしね。
母は順調ですが、トイレはまだ支えが必要なので、1人で歩行器を使って行けるようになるまではまだ時間がかかりそうです。

それでも主治医はもう退院してもよさそうな事言うんですよね。
私もそう言えばそんな風にY先生に言われて、いざ退院を決めたら早くてびっくりされました。

さっき姉からの電話で師長さんも話聞いてなかったようで、びっくりしてました。
母は、リハビリも通院が大変だろうと気兼ねしてるのか、退院したら行かないと言ってるようで、木曜日に退院すると今日の回診で言ったらしいです。
ただ単に病院に飽きてるだけなんだと思うんだけど、どうも考えてる事が理解できません。
自分である程度動ける様になる事が家族への負担が減る事なのに、リハビリも痛くなければそんなに可動域が大きくならなくて良いと思ってるみたい。
2009/06/22(月) 13:10 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/540-f8e37b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック