リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
20分100円で病院内のPCからコメントのお返事してみました。
windows xpなのですが、カラム落ちしてました。
帰ってから修正することにします。

駅から病院にまっすぐ来たのですが、市電に乗ってきたんだよ。
駅売店で電車乗り場聞いて、乗り場でどっち方向の電車か聞いて、電車の中で
乗客にどこで降りるか聞きました。

だって、五稜郭公園の次に病院の停留所がくると思ったら、違う駅名がアナウンス
されて、えらいあせりました。

函館の人は親切ですね。
次の駅で降りてどこどこの信号から入って、まっすぐ行くと・・・・・。
丁寧に教えてくださいました。

慎重派の私は目指す方向が間違ってはいけないので、『第一街人発見!』で
おじさんに「G病院はどの辺にありますか?」と尋ねました。
「あ、ここの突き当りに見えるあれがそうだよ!」と・・・・・。
乗客のおばさんん、満点のナビでした。笑。


なんかね、市電で結構回れそうです。
小さな冒険しちゃおうかな!と・・・初日から遊ぶ事考えてるガーネットでした。

さて前回実家に帰った時は携帯からの更新でした。
パケ放題の設定ではなかったので、1週間程使っただけなのに1万円近い請求が。
それ以来怖くて、携帯でのブログ閲覧をやめました。

今日はここまで300円、1時間使用した事になります。
節約の為、皆さんのブログにゆっくり訪問できません。
ごめんなさい。
コメント開けてますが、ここでのお返事しか書けませんので、皆さんも覗くだけで
いいですよ!

では、また明日。。。のこり1分だ。。。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/535-c8613c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。