リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
巷は大型連休に突入ですね。    
1年前は会社員だった私。まさか連休明けに無職になるとは。。。とほほ。。。

不景気だから16連休にした会社もあり、連休明けに会社はあるのか?自分の席は?
と怯えつつ、それでもその時にならないと分からない事だから、思いっきりそれなりに
お休みを楽しんで下さいませ~。。。。。

土日以外のお休みって、本当にうれしいものですよねー。
その楽しみを指折り数えて仕事してたっけ。

今日から5月、早いものであれから1ヶ月が経ったんですねー。
4月の『検索キーワード』あれこれ、目新しいものがあるのかないのか。
気になるワードを集めてみました。



のんびりゆったりねー。(^O^)

連休なのでちょっと多くチョイス。はっ?!



乳がん 手術 3ヶ月待ち●手術までそんなに待たなくちゃいけないの?無理!

主治医 関係●相性とかで検索かけてる人もいます。

リウマチ 母 同居●介護の大変さ、老老介護もシングル介護も問題になってる。

乳がん 腫瘍マーカーが14に上がった●1回上がっただけじゃ判断できないみたい。

カンジタ キムチ●どんな関連性があるのかなぁ~、キムチね~。

白井洋一朗●ブログ引っ越したので、先生の事誰か探してますよー。(^O^)

がん患者でも就職できる?●今の時代かなり難しい。勤めてる人は辞めないでね。

シリコン入ってる場合の乳癌●マンモが撮れないし、心臓エコーが見づらい。

抗p53抗体 基準値●私が検査した機関では1.3U/ML以下。私は0.4でした。

ゾラ エロ 画像●なんでゾラデックスでエロな訳?カタカナはエロいのか!

北海道 チョコレートのう腫 手術●北海道、チョコレート・・・ロイズでしょ・・あ、違った!

精神的に 問題 看護師 生い立ち●なんか深~い闇がありそうで触れられません。

ノルバデックス 副作用 歯周病●リンゴもかじってないのに歯茎から血が出た。笑。

患者 覚えていない主治医●患者が多いと無理もないけど、患者としては悲しいかも。

実験台になってね●な、な、なんの? 「なってね」の女言葉が怖い。

ツムラ 25 子宮筋腫 ブログ●微妙~。ツムラ№24です、私が服用してるのは。

癌と闘う山ちゃn●どうして山ちゃn(ん)なのにここに?私ガーネットちゃんです。

エッチ   小説●小説じゃないしー、エッチな文章でもないです。ガラは悪いけど。。。

マカフィー 重い●ホント重いっす!あなたどうするの?おせーて。まだ2年あるんだ。

”剃毛” ”子宮筋腫” ”動画”●これって不思議なワードの並びだと思いませんか?

乳がん 手 上がる●リンパを多く取ってない人は比較的楽に上がります。

JAL介護帰省パス●結構検索してる方います。利用できる物は賢く利用しましょう!

乳がん 全摘 ドレーン 排液量●すごく腕動かしてたのでいっぱい出てましたがOK。

網膜裂孔 ブログ●ブログ始めた頃の出来事だったので、詳細に書いてます。

大原まゆ 再発●やっぱり気になる患者さんです。色んな意味で。ブログ読んでます。

オレガノエロ画●あのね、オレガノはハーブなの、ゾラはホルモン剤なの。馬鹿野郎!

ハローワーク●乳がん患者のブログがハローワークで検索ヒット・・はぅ。。。現実。

乳がんレベル2●これはリンパ郭清範囲。細胞診はクラスだし、癌はステージです。

グレープバイン 腕 エアロ●こちらで見れますよ → http://aerobics.step.mepage.jp/

自転車●自転車でヒットとは驚きです!確かに無収入には嬉しい交通手段。半年の。

めんみ●通販で検索してる方いました。キッコーマンとは縁もゆかりもない私です。

乳がん アンダーソン●M.D.アンダーソンがんセンターですね。テキサス州です。

ハローワーク 私服で行っていいの●逆に制服(勤労者)で求職活動って勇気ある。

乳ガンホルモン療法副作用ブログ●色んな症状が出るから体験談参考になりますね。

乳がんに気づくまで●最初の乳がん検診から10年後にステージⅡで発見でした。

マンマ リンパ郭清 血圧測定●腋窩リンパ郭清7個だった右腕は血圧測定できます。

狭心症●これから心臓関連記事増えるかもねー。連休明けまた検査なんだよねー。

心カテ●カテーテル検査するなら、ステント手術とか必要な時の方が一緒にできる。

乳腺外科医のブログ●とても参考になります。ここでもよく引用させていただいてます。

人工乳腺が破れたら●コヒーシブシリコン(ジェル状)は体内に流れでないので安心。

スポーツ心臓●体の幅に対して心臓が50%超えると心肥大です。私は61%。(@_@)

親しくない人へのお見舞い●えー!親しくない人のお見舞いに行くの?来ないで。。。

RSSコード メタストロン●RSSとメタストロンを一緒に検索してる意味は何だろう?

50代●はい、50代ですがこれだけで何を調べているんだろう?

網膜裂孔 レーザー 手術名●網膜光凝固術(もうまくひかりぎょうこじゅつ)です。

DANCEHALL LOVERS BEST (HOT REGGAE TRAX)●いや~嬉しいなーこの検索。

乳癌 心臓カテーテル ブログ●これ、私のブログですねぇ。あなたの検索正解です。

はーにゃ キルト ブログ●これはーにゃさんへのReコメだ!はーにゃさん検索した?

ぐーぐる50代●ぐーぐるはgooogleの事かな。私google大好きです。

乳がん患者は結婚できるのか●全ての方にチャンスはありますよ。掴むかは別。(>_<)

インクラインダンベルプレス●筋トレしてるのかな?写真UPしたけど分かったかな?

塩さば ローズマリー●因みにカレーでも検索ありました。飽きたらこんな方法で。

\"両側乳癌” 血圧●心臓カテーテルの時は、左足で血圧、右足に点滴でしたよ。

シングル癌患者の記録●日常全て自分で決断して行動するので、シングルは強い!

乳がん 臨床試験 特効薬●臨床試験は効果を確かめる治験、特効薬ではないです。

フジテレビ とくダネ 乳がん●最初は何気にチョイスしたのですが・・・。謎の検索1

心筋厚 平均●普通は10mmぐらいで、私は15mmと言われてて、20~30の方も。

スポーツ心臓 心電図の特徴●スポーツ心臓(?)かどうか写真UPしてるので見て!

飲んで脱ぐ女●人前やお風呂上がりでも真っ裸の経験はありませぬ。一応女です。

Dr.P化粧品●こんなブランドあるんですか?Drでヒットしたんでしょうね。満載だもん。

上野クリニック 乳がん ブログ●上野とクリニックが繋がってなければピンポーン!

ie chrome 見え方●google chrome起動速いです。RSSで更新情報が得られない。

免許 更新 メガネ 最近 目が 老眼●目が老眼・・・老眼は目ですけどね。あはっ!

乳がん LH 物忘れ●LH-RHアゴニスト製剤(ゾラ、リュープリン)で物忘れ酷かったですよ私。

しろさん  乳癌●あははは・・・ しろさんは乳がん患者ではありません。

胸部x線画像 心肥大●自分のと比べて見るのかな?写真UPしてるから見つけてね。

看護師・面白い・50代●50代の看護師さんか。仕事はきつそう。でも気遣い上手そう。

わけもなく転倒する 乳がん●へぇ~乳がん治療と関係あるのかなぁ?骨折注意!

ツヨポンがんばれ●これも私がブログで書いた言葉ですね。ここを探してたのかな?

site:aerochan.blog33.fc2.com/ 疼痛●これを見て「あっ!」と思った事が。謎の検索2

site:aerochan.blog33.fc2.com/ 緩和ケア●同じ日の検索でした。謎の検索3



ただ今、この謎の検索キーワードを発見した事で、ある疑問が生じました。
同日に頂いたメールの件で、問合わせ中です。
連休の為かまだ返信ありません。
私の考え過ぎならいいんだけど。ふにおちない。

どんな事かは『ガーネットのつぶやき』にUPしてます。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ガーネットさんの毎月の検索キーワード記事、とっても楽しみにしてるんですよ~(●^o^●)

今回も面白かった~!!
PC画面見ながら、1人で
「うぷぷ( ̄m ̄*)」と笑ってる私を見て、子供達が不思議そうな顔をしています 笑

特に「癌と闘う山ちゃn」ツボでした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2009/05/01(金) 14:26 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは
いいね~毎月楽しみだね~(^O^)でも、もう一ヶ月経ったという事なんですよね…早いなぁ(^^;
でも、これだけ沢山のキーワード…『知りたいのと、ちっが~うΣ( ̄□ ̄;』とツッコミ入れてる人も多々いるんでしょうねf^_^;
ところで…『ガーネットのつぶやき』が見つかりません(;_;)何処にあるのでしょうか(?_?)
2009/05/01(金) 17:00 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
ayaさん
えっ!楽しみにしてくれてたの?うれしぃ~。
なんかマンネリかとも思いつつ、自分の楽しみでもありUPしています。
皆さんのいろんな思いが見え隠れしてますね。
私のコメントは、きっと相手の意志とはかけ離れたコメになっているかと・・・。(*^_^*)

私も山ちゃnに愛着感じました。
山ちゃんも闘っているんですね。ファイト山ちゃn!v-22
2009/05/01(金) 18:39 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
三毛猫さん
いつも楽しみにしていると言ってくれてたので、三毛猫さん1人は顧客確保(笑)と思ってましたが、ayaさんも楽しみにしてくれてた様で、皆さんありがとうございます。(^-^)

そうか携帯からは両サイドのバーはみれないかもね。
こちらからどうぞ。 http://twitter.com/aerochan
2009/05/01(金) 18:47 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
涙!!
 
   ガーネットさん
 
 あっ 月替わったのだ!
 感想、おもしろいぞ!

 じー~~

 ジ~~~

 エッ、、ア、う  
 ”しろさんは乳がん患者ではありません。”
 ハ、ハハhhhhh、、 あ~ ビックラしたーー

 久々に、可笑しさで眼から涙でました!

とても元気でてきました、ありがとうございます。
この検索キーワード続けてくださいね、お願いします。

                     しろ
 
  




2009/05/01(金) 20:07 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん
実はもう1つしろさんネタあったんですよ。
ブログタイトルそのままで検索してた方が何件かありました。
それで、こっちの方が面白いと思い決定させていただきました。
本当に勘違いしているんでしょうね。
はい、私も楽しいので続けたいと思っています。笑。
ありがとうございます。(●^o^●)
2009/05/01(金) 21:19 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
やっぱり面白い~
あいかわらず笑わせて頂きました。
ほんとに面白い。

自転車 でHITするガーネットさんのブログはすごいですね!
2009/05/01(金) 22:42 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
ダイスケさん
退院おめでとうございます。(^-^)
お家の中も賑やかになっている事と思います。
自転車だけで検索かけて、何の情報を得たかったのでしょうね。
ホント面白いです。
読んでいただきありがとうございます。
GW、色んな計画を立てているのかな。。。とりあえず、おやすみなさい。。。



2009/05/02(土) 00:38 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/494-651265d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック