リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
先月に引き続き2回目で、恒例化しつつある『検索キーワード』あれこれです。
3月はどんなキーワードが出てくるでしょうか。


では行ってみよう!gogogo! (^o^)/

前回よりgoを1個増やしてみた。なんでやねん!




乳房再建 人工 200cc●ガーネットは200ccないと思う。

世間知らず 50代●グサッ! すいません。(*^_^*)

両側乳がん 予後●これはね相談室で聞きましたが両側だからどうとかはありません。

がんになったら保険は入れない●全ての治療が終わって5年経つと入れるみたい。

リウマチと乳がん●今一番気に掛っている方。どうしたかな・・・? 大丈夫かな・・・?

エアロビクスインストラクター・リストラ●リストラかぁ~。スポーツクラブの経営も大変。

ノルバデックス イライラマ●やっぱりね~。

写真 修正後 修正前●これって、何の修正かないよね。。。あれか!

脈拍遅い 少ない●スポーツ心臓の私はこの間計ったら52だった。心肥大ありーの。

女性 50代失業●ワタスだす!

パンに合う食●へぇ~やっぱりどんな物と合わすか考えてる人いるんだ。

地域連携室の手順・基準の書き方●これってお医者さんが検索してるのかな?

らっきょう漬、1日何粒●1日3粒らしいよ。でもそんな細かい事気になるの?

体重が落ちない●あはっ!摂取カロリーと消費カロリーの・・・分かってるっての!

再就職援助計画対象労働者証明書●これがあっても何の優遇もないです。

ビールを飲むとくしゃみ鼻水●えー、聞いた事ない。こんな人いるんだぁ~。

こんな格好で・・・やだ・・・●どんな恰好じゃ! 何がやだだよ!

46歳で乳がんになった人の体験談●はい、 私です。ドンピシャだ。

網膜光凝固術 保険点数●金額じゃなく点数で検索かけてるんですけど事務の人?

乳房再建 失敗 体験談●失敗してません。大満足ですから!修正したけど何か?

ベジマイト●おぉ~検索してた人がいたのか。何だかウレスイ。。。

もう何年間も忘れていた胸のしこりがいつからか大き●すぐ乳腺外科に行って!

乳がん コラボ●あの~、コ、コラボって、あの~あの~何とコラボですか?

乳がん 重い物 リハビリ 筋トレ●ダンベルで筋トレしてるけど振り回す事はしない。

孤高のメス●現代版「白い巨塔」で、2007年の夏季休暇中に6巻全部読んだ。

乳●今まで最短のキーワードです。でもこれで何を調べたかったんだろう?

網膜裂孔 運動●私はレーザー2度かけました。医師の指示に従い養生が必要。

退職 50代 独身 女性 心身症●心身症?心身症になった人が検索するかな?

塩ダシ レシピ●すいません。私の記事ではわかめスープを使ってますので。(>_<)

腹筋 再建● 腹筋って再建できるの!?・・・あっ、腹筋を使うって事か。

加味逍遥散 飲み方●漢方薬は基本的には空腹時に飲むのが良い。でも胃に悪い。

クリームソース レシピ●私アレンジしちゃったからな~。

ジーンズ 試着 ぴったり 脚●私のブログヒットしてさぞかしびっくりでしたね。合掌。

高橋都 東京大学●あの~、どなたですか?

ノルバデックスをお茶で飲む●できればお薬はぬるま湯かお水が基本ですよね。

年配の乳房●はぁ~? 何フェチ?

春巻き 原価● これ、まさかこんな検索掛ける人いた?春巻きの皮は高い!

冷しゃぶラーサラ●ラーメンサラダをラーサラって若い子が言ってた。by ぱーさん。

函館の病院で乳がん検査できる?●こんな事言ったら、れ○ぎょうさんに怒られる。

イチジク浣腸 我慢●浣腸って我慢できないでしょ!ぜったいトイレで待機ですよ。

代理請求特約●ガーネットも姉の名前で請求できるようにしたよ。

静注注射 打つ 看護師 動画 画像●研修ですか?

乳房発育不全の人 豊胸手術●豊胸の場合、病名一応付けないといけないみたい。

明日から 女子社員よ●ふ~ん、それで昨日までは?言葉まで女の子だ。負けた!

病院 パンツ脱ぐ 処置●何科で何の処置したい訳?わかんねーなー。

腫瘍マーカー 再検査 なんともなかった●そんな人を探してたんだろうな。わかる。

インド 柿ピー●なぜインドなんだ?確かに今柿ピーにハマってるけど。

抗癌剤 英文 説明 外国人●お医者さんが説明に困ってたのかな?マニュアル作り?

北海道 グルメ●ほんとーに、すいません。グルメブログじゃないですから~。(^o^)/

エッチな女性ガ書いたブログ●ぎゃふん!  シュワッチ 何でばれたんだ!違うって!

ウケル チェンメール●何だよー。確かに1度迷惑かけたよ。知らなかったんだもん。

全て脱ぐ●そしてお風呂に入る。。。。  なら正解!

DOOR TO DOOR●すごい検索数でした。今まで最高かも。20人以上いました。


本当はもっとたくさんリストにあげていたんだけど、多過ぎたので削りました。
自分でも前回チョイスしたキーワードを忘れてるので、ダブっているかもしれません。
そしてコメントもダブってる・・・・なんて事あるのかな?





ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
(2009/01/08)
海堂 尊

商品詳細を見る
今までの事件物と違って告発物ですが、とっても面白くて3日で上下読んでしまったほど。
しばらく読書離れしていた私。
前作2作がちょっと・・・という感じで、この本もハードカバーで出た時は見送っていた。
今回久し振りにまた読んでみようかなと思い手にしたのだが、、どんどん引き込まれていった。
これはあくまでフィクションとして書かれているけど、ブログ等で現役の医師の記事で読んでいた事が、ここで描かれていた。
つまりある意味ノンフィクションと言える小説でした。
前作を読んでる方がストーリーの繋がりが見えるかもしれない。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
僕は海道尊フリークです
ガーネットさん、こんにちは。

読んじゃいましたか?それ。とうとう・・・

引き込まれますよね。そのお話。

でも、僕が一番好きなのは、
前作の「ナイチンゲールの沈黙」です。
はっきり言って超能力ものみたいなありえない設定だけど、
なんというか・・・冬のせつなさ、みたいな情景が感じられて、
・・・なんとも言えないのです。
(でも、ファンの人からは、結構酷評されてるようです。残念。)
2009/04/02(木) 15:26 | URL | ナースれんたろう #-[ 編集]
ガーネットさん、前回がわからないので、
今回も意味が理解出来てないれんぎょうです。
ごめんなさい<m(__)m>

すごいね・・・・
これだけ並べることに感嘆です。
すごいわ。。。。
もしかしてガーネットさんの所に検索できたキーワード?

ひと月間なら理解できますねぇ。
プーペガールのひよこクリックして
着せ替え楽しめるね(*^o^*)


2009/04/02(木) 15:58 | URL | れんぎょう #af4CzG3s[ 編集]
おもしろいですね~、人の考える検索キーワードって、想像つきませんね。v-12
『乳』、、、うける。v-8
レシピ系で検索しても、たどり着くんですねv-16。びっくり!
これはやるっきゃないね!(なにを)
2009/04/02(木) 16:14 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
こんにちは
今回も、いろいろありますよね。乳がん コラボ…すっごく気になる(>_<)
たまに調べていて、入ってみたら(?_?)あら?全然違ったわって思っちゃう事があるんですよね(^^;そんな人もいるんでしょうね~。
このシリーズ好きなのは私だけじゃないはず!(^ー^)ニヤリ。さて4月は何が出るのかお楽しみ~(^O^)/
2009/04/02(木) 17:25 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
あは!いろいろな言葉で検索してこられるのですねぇ。私もアクセス解析をつけていますが、あまり詳しく見たことがないの・・・今度見てみようかな?

個人的には「「病院 パンツ脱ぐ」に最優秀賞を差し上げたいです。
みなさんはどの検索がお好き?・・・ってそういうことじゃないですよね。

ナースれんたろうさんへの業務連絡、ありがとうございました。私も足跡を残すことができました。
2009/04/02(木) 21:41 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
憧れの人?
 
 ガーネットさん

 PC詳しくないので質問していいですか?しますけど、
この検索キーワードで検索すると、辿り~ついたら~、ガーネットさん なのですか?だとすると色んな人達の憧れの人なんですね、スゴイ!少々、迷惑な人いるみたいですけど面白いです。トンチンカンな質問でしたら御免なさい。
                     しろ


2009/04/02(木) 21:44 | URL | しろ #-[ 編集]
れんたろうさん
ガーネット的に不評というか内容が理解できなかったのが「ナイチンゲールの沈黙」と「螺鈿迷宮」でした。
偶然かも知れないけど、この2作医療関係者には好評のようですね。
1人はれんたろうさん、もう1人は「螺鈿迷宮」が1番面白くて読み返したと言うよっしぃ先生です。
内容が難しいんですよ素人には。
「イノセント・ゲリラの祝祭」はどうでしょうね? 16万部突破らしいですよ。
霞が関に乗り込む田口先生。
いま読んでる本を読み終えたら買おうと思ってます。(●^o^●)
2009/04/03(金) 11:40 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
れんぎょうさん
質問は函館だったので、れんぎょうさんに掛けてみました。
だってれんぎょうさんの病院は最新式の検査機器もってるのにねぇ。
腫瘍マーカーだって新しい検査すぐ取り入れてるし。
それを検査できますか?っていうところで、れんぎょうさん現るです!

何を調べていたのかは別として、これらの検索に使ったキーワードで私のブログがヒットしたという事ですね。
毎日50件位は検索で入ってくる方がいるようです。
だからリピーターも50%位かな。

す、鋭い!
何がって着せ替えのひよこをクリックした事です。
ばれたか。ばれないように静かにしてたんですけどね。爆。

多分そんなに気付く人がいるはずがないです。
だって、そこクリックしようと思う人ってあまりいないと思うから。(●^o^●)
れんぎょうさんは探偵になれる!
2009/04/03(金) 11:47 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
はーにゃさん
私のベスト1も「乳」でした。笑。。。
目的が何か分からないので、偶然このブログがヒットして覘いてみたんでしょうね。
今回もエロいの一杯ありましたが、あまり載せると「エロ」のキーワードでヒットしたら困るので、ちょっと一休みしました。

はーにゃさんのブログだと猫とか、キルトで入ってくる方多いんじゃないですか。
2009/04/03(金) 12:03 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
三毛猫さん
そうそう、検索した思惑通りのものがヒットするかと言うと、そうでもない事もありますね。
大体は上位にランクされてるHPを覘くので、ヒットしても自分の欲しい情報がないと、ずっと追いますもんね。
そんな追いを掛けてた人達もいるんでしょうね。
リピーターはアクセス数の半分ぐらいですね。
三毛猫さんは大変な優等生です。ありがとう!
コメント入れるのも毎回は大変でしょうから、適当にお休み取ってね!(●^o^●)
2009/04/03(金) 12:09 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ゆんこさん
「私はこれが好き!大賞」をゆんこさんに贈ります。
ギャップが大きすぎる~。。。爆。
楽しんでいただけたようで。

後でれんたろうさんのところに行ってみます。
足跡拝見!
2009/04/03(金) 12:15 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
しろさん
少し検索についてご説明をさせていただきますとですね・・・
(うっ、堅い。やめた、砕けて行こう!)

あのね、検索キーワードはその人のブログに辿り着くための物ではなく、何かを調べたくて検索するのに入力した言葉です。
だから検索者の目的がこのブログでない場合もたくさんあります。
しろさんも検索かけたら全く違うHPが表示されたなんて事ありませんか?

偶然検索キーワードとして入力したものが、自分のブログで使われていると検索エンジン(yahooやgoogle等)がサーチしていてヒットしてしまうんです。

私の場合は乳がんやホルモン療法や病気に関するものが毎日の検索では殆どですが、中にこんなキーワードで引っ掛かってします記事もあったりするという事ですね。
偶然の一致というのもあります。出合い頭と言うかですね。
だから面白いんでしょうね。

検索数は平均50件ぐらです。
アクセスして下さる方のリピーターは50%位ですね。(*^_^*)
2009/04/03(金) 12:28 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おはようございます。

ぶっはw
うけるw
普通検索するときは一般的な言葉を入れそうな気がするんですが
かなりマニアックなワードがありますね(笑)
2009/04/04(土) 10:33 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
COFFEE17さん
こんにちは。v-273
8割はまともな検索だと分かるワードなんだけど、他に何か調べている人が
いるんですね。
目的と違っても一応覘いてみるんでしょうね。笑。
2009/04/04(土) 13:11 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/474-6c12a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック