リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
侍ジャパン

おめでとう~ (^O^)



イチローは、やっぱりすごい!
延長戦、ジャパンは表の攻撃、嫌だな~と思った。

2アウト、1、3塁でイチローの場面。敬遠なし。。。。
ファーストランナーが2塁に進塁して、1塁空いてたけど・・・勝負でしたね。
2ストライクになってからのファウルでの粘り。

イチローのプライドを見ました。
そして勝ち越してダッグアウトに戻った時の、イチローのあの笑顔。
それにしても今日のイチロー良く打ちましたね。

投手って、厳しい職業ですね。
どんだけプレッシャー掛かるんだろうって思う。
プロの選手ってどんな分野でもすごいですね。
技術だけじゃなく、精神面も強くないと生きていけない世界なんだなぁ。

凡人でよかった。。。きゃははは・・・・


韓国が3点目を入れ同点に追いついたのも2アウトから。
諦めちゃいけないんだ!
諦めたら終わっちゃうんだな。
久しぶりに燃えた!

野球はツーダン、フルベースって言うけど、ホントだね。

今日はWBC関連番組、見まくるよ。。。
今年はペナントレースもみちゃおーかな。。。


ありがとう! 侍ジャパン!

(●^o^●)





  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ


コメント
この記事へのコメント
しびれましたねー
今日の試合は、本当にシビレたー!っスね。

定食屋でご飯食べながら観てたのですが、席の位置が悪くて画面が見えない。
しょうがないのでワンセグ・ウォークマンで視聴。すると、画像が1テンポ遅れで入ってくる。
僕のところの画像と店のTVの実況音声がかみ合ってない!!観にくい!!!

イチローがタイムリー打って観客がわーと言ってるとき、僕のウォークマンでは、イチローはまだ構えたままでした。
チャンチャン。
2009/03/24(火) 17:09 | URL | ナースれんたろう #-[ 編集]
れんたろうさん
今れんたろうさんのブログのコメントを読んでたところでした。
戻ったられんたろうさんからコメ入ってた。(^-^)

あのコメントはれんたろうさんだから書けるコメントだと思いました。
私はやっぱり厳しい治療している方には遠慮があって、言いたい事を伝えられ
ない場合があります。

私が書いた「がんを生かさず殺さず・・・・」も結構気を使ったフレーズでして・・・。
こんな事書いたら気を悪くするかなとか、「お前に何がわかる」って思うかなとか。

と言いながら、おめゃー結構言いたい事言ってるがね~。($・・)/~~~

とにかく私も同感です!

さて、この記事へのコメントのお返事ですが、れんたろうさんまるで衛星放送の
ようだったんですね。それは観にくいわ!(●^o^●)
私はCMの間にトイレに行って、お茶碗洗って・・・
いや~素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 チャンチャン!

業務連絡:再びお返事入ってます。GOv-540
2009/03/24(火) 17:49 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
私も洗濯たたみながら
釘付けでした。
9回から見たので
生きた心地がしなかったです。
ホント、投手ってすごいですね!
見てる方が泣いちゃう~。
2009/03/24(火) 19:24 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
こちらではWBCのニュースさえないんですよね・・・。ヨーロッパは野球よりサッカーが大事だからかしら?
なんだかいい試合だったみたいなの、ガーネットさんの細かな説明でよくわかりました。

そうそう、諦めたらいかんぜよ、ですね。何事もそうです。

↓私も、自分で納得のいく病院で治療を受けたので、それが正しかったのか間違っていたのかはわかりませんが、きっと誰にも文句は言わないと思います。
2009/03/24(火) 19:44 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
きんととさん
え~、きんととさんの家事してるのって、なぜか想像できないんですけど。
どうしても机に向かって絵を書いてる、仕事してる所しか想像できない。
主婦なんですよね~。不思議だけど。(^.^)
9回からですか、良いとこ取りのベストな場面ばかりですね。

何度もチャンス逃してたので、正直嫌~なムードでした。
でも侍魂見せてくれましたね。
日本人の奥ゆかしさの出た品格のある優勝の喜び方で、相手を挑発しない
素敵な紳士なジャパンでした。
2009/03/25(水) 00:28 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ゆんこさん
そうなんですよね。
野球って、世界的にはそれほどやってる国って多くないんじゃない?
ヨーロッパは何と言ってもサッカーですしね。
まさかこんなにはまって観るとは思ってもみなかったんですけど、韓国戦で旗を
立てられてから気になってしまった。(^.^)
普段クールを装ってるガーネットも燃えたぜよ。。。(●^o^●)

納得して治療を受ける。本当に大切な事ですね。
素人でも100%理解できなくても、やるだけの事はやったで終わりたいですからね。
だからこれからも調べます。色んな事。訳分からなくなっても。爆。
2009/03/25(水) 00:42 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
野球ネタでいいですね
反応が遅くなりましたが、ガーネットさんもWBCに触れていて大変うれしく思います。
きのうは仕事をなされている皆さん、仕事が手につかなかったのでは?
私もそうです。気になって仕方ない!
優勝が決まった瞬間、私もガッツポーズ(小さく・・・)
ニッポンが世界一になるってうれしいですよね。
2009/03/25(水) 08:55 | URL | 測量屋 #-[ 編集]
測量屋さん
こんにちは~。お久し振りです。
そうですね、今まであまり野球に触れることはありませんでしたが、今回はちょっと熱くなりました。昔ほどではないですけどね。

測量屋さん、トランシットちゃんと読めましたか?
今はデジタル表示かな? ははは・・・(●^o^●)
何だか今更だけど日本人で良かったと思いました。爆。
お仕事がんばってねー。

2009/03/25(水) 10:26 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
WBC
ここ数日 ズッポリはまってました。
やぁ~嬉しいですね~。ばんざ~いv-308

女性ホルモン・・・ややこしいですね・・塩ホルモンは大好きなんですけど・・。
漢方・・私も今度婦人科行ったら相談しようかな?寝汗・・酷過ぎです。術前より6キロ減・・・
嬉しいやら 悲しいやら・・・。
2009/03/25(水) 11:32 | URL | おちゃわん #-[ 編集]
おちゃわんさん
>女性ホルモン・・・ややこしいですね・・塩ホルモンは大好きなんですけど・・。
きゃははは・・・(●^o^●)おちゃわんさん何だかはじけてる~。。。
私は途中からで、アメリカに渡ってからの韓国戦第3戦の終盤を観てからですね、ちゃんと観始めたのは。
ここ2~3日はブログの更新もそこそこにTV観てました。笑。

皆さんホルモン療法で太ってくるって聞くんですけど、おちゃわんさんは痩せてきてるんですね。
食欲はあるのかな?眠れてるのかな?
ちゃんと症状を主治医に話して、痩せてきてる原因つきとめてね。
2009/03/25(水) 11:59 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
失礼します。おちゃわんさんへ。
おちゃわんさん、まだ術後、日が浅いのでしょうか。

こんな私でも術後、放射線の頃は、今より6~7キロ痩せてましたよ。
でも、放射線が終わって、その疲れもあとをひくでしょ。
だからだるいし、眠いし、回復させるため栄養摂ってのんびりしてたんです。
そのうち体重は戻ってしまいました。
私の場合はですけどね。
だから、体の回復とともに体重は戻るかなと思って、、、。

惜しいことした。v-405
2009/03/25(水) 21:19 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさん
昨日の記事なのでおちゃわんさんが見逃すかも知れません。
私からメールで転送させていただきました。(^O^)

私のお友達は、放射線の副作用は特別何もなかったようです。
ただし、彼女は地方なので入院して放射線受けてましたけど。
仕事も普通にしてましたね。
放射線掛けた人の話でだるいとか、疲れるというのはよく聞きますね。
やっぱり放射線の副作用も人それぞれなんですね。
2009/03/25(水) 22:57 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ありがとうございます
ガーネットさんメールありがとう御座いました。

これから はーにゃさんちに行って来ます。
2009/03/26(木) 08:05 | URL | おちゃわん #-[ 編集]
業務連絡ですね
ガーネットさん、おちゃわんさんからコメ入りました。
ありがとうござんす。v-411
2009/03/26(木) 08:44 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/467-d3d758a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック