リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
今日は13日の金曜日・・・・・だから何?・・・・いえ、何でも・・・(@_@)
単なる話の突破口として言っただけで、意味はありませんから・・・ククク


ここんとこ2~3日続けてエロコメが入ってる。
最近お友達のブログも荒らされている。ダイレクトに掲載されるようになってるから。
私は承認制にしてるから削除しちゃいますが、それでも自分の目には入るので気分
の良いものではない。
でもブログやってるとしょうがないみたいですね。

たまーにメールで見慣れない名前とか、文章の出だしで ドキッとする事がある。


スパム対策したり、ブラックリスト載せたり・・・etc
何日か前にもブラックリストに入れようとしたら、アテンションプリーズ・・・。

何でも1,000文字までしか入力できないらしいです。
仕方ないので古い順で削除して新しいのを登録していますが、昨日入ったコメは以前
にも入れてきた名前と同じだった。

もしかして削除した中にあったものか?
イタチごっこだ。 それでも逃げる…・・・・  ピヨピヨピィィィ~~~ ふぅ~



話はガラリと変わりまして・・・・
ニュースで見た方もいらっしゃると思うのですが、キットカットの手動販売機。
ロンドンで登場して、話題になっているらしいですね。
自販機全盛のこの世の中で、あえて手動で販売機の中から手渡しですよ!

さすがのイギリス人(?)も、カメラ片手に手動販売機にコインを入れ、その模様を
愉しげに写していました。

イギリス人って私の個人的なイメージでは、ちょっとお澄ましの皮肉屋サン的な感じ
を持っていたのですが・・・・
(かなり古いイメージですが、山高帽にステッキでモーニングを着てる)

こんなアメリカンジョークみたいな事もするんですね。

ホント、見た方は絶対笑うと思うよ! 
解説がまた・・・・これで1名の雇用を確保した事になるのか?・・・って。
こんなのが増えたら心和むだろうな~。

夜は危険だから、きっと手動販売機は時間制限あるんでしょうね。
あの人は正規社員か? 派遣か? なんてね。。。



突然ですが、調味料って同時期にいろんな物がなくなりません?
多分これは良く聞く話ですよね。

これに繋がるかどうかは疑問ですが、2日続けてタイツに穴が空きました。
どっちも指の部分です。
会社は制服で下はスカートだったんですね。寒いので冬は皆黒タイツを穿いてました。

同時期にたくさん買ってるので、やっぱり同時期に弱くなるんですかね~。
いっぱいあるタイツの中から、2日続けて弱っちぃのを選んだ事に驚きでした。
まぁ、何の深みも無いこれだけの話なんですけどね。 がははは・・・  ブッブー




PpVdfsPB.jpg

簡単ブランチ ピザトースト?ですか。
スライスしたバケットに市販のピザソース、とろけるタイプのスライスチーズ、
ウィンナー、あったらスライスオニオン、ピーマンをのせて焼くだけです。

今回はオニオンとピーマンはのせてません。
外せないのが、このジャマイカ産のホットペッパーソースとコーラですね~。
very hot と書かれてます。 タバスコの数倍辛いです。 



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ


11日の体重は44.8kg やっぱり戻ってる。昨日は44.1kgだったのだが、
これは気付いたら1食しか食べてなかったから。
朝、遅く起きてブランチし、ブログってたら時間忘れて、気付いた時はジムに
行く時間だった。
エアロも糖分が足りなかったのか力が出なかったっす。でもレッスン2本取った。
今日はジムの休館日。食いまくりそうです。。。 

コメント
この記事へのコメント
エロコメ
あのエロコメって、皆さん入って来るんですね。
数日前1回だけ、僕んところのブログにも入ってましたよ。コメントを承認制にしといてよかったです。
あんなのやって、何が楽しいんだろう?

※ちなみに僕は抗がん剤治療を始めてしばらく経ってから、”男らしさ(?) 青春の血のたぎり(?)”が薄れてしまったので、ああいうエロコメやエロリンクサイト系に関心がなくなってしまいました。
よかったのか?悲しむべきことなのか?
男34歳。
今一人で遠くを見つめています・・・
2009/03/13(金) 14:56 | URL | ナースれんたろう #-[ 編集]
れんたろうさん
1度入るようになったら、これからちょくちょく来るかも知れませんね。
記事UPした途端に入るコメントはかなりの率でエロコメの事が多いですね。
もっと選んで送って欲しいんですけど。。。
しょうがないのかぁ~。。。

れんたろうさんもかつては関心があったのかぁ~。
しょうがないのかぁ~。。。
北海道の姉さんは、今遠くを見つめています。。。爆。
2009/03/13(金) 17:12 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
みかけるね
おんなじ名前で他のブログにも出ていますよ。
一時静かになってたけど、また出回ってる。
送信者のプロバイダへ通知しても
あまり真剣に対応してくれないみたいね。

FC2にソーシャルスパム対策ってあるね。
そこに公開するけど、効果あるんだろうか?

FC2も、1000文字の制限解除してほしい。
2009/03/13(金) 20:27 | URL | れんぎょう #af4CzG3s[ 編集]
オイラはたまにリンクをポチリと...v-398
岐阜のオヤジは何想う... あっ!v-405
2009/03/13(金) 21:28 | URL | #-[ 編集]
れんぎょうさん
こんばんは。
1000文字なんてあっという間ですよね!
スパム対策も効果あるんだか無いんだか分からないけど、何もしないよりはと
思っていちいち入力してるけど。
同じFC2の利用者だと排除できるみたいですけどね。
まぁこれはずっと面倒だけど承認で対応するしかないのかなと、
あきらめムードです。v-26
2009/03/13(金) 22:10 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
岐阜のオヤジぃ~($・・)/~~~
ぱーさん、いたずらが過ぎます。メッ。e-356
岐阜という文字がなかったら即削除ですね!
一応訪問者リストを見てから、アクセス解析でホスト追跡させて
いただきましたよ~。e-446
ホスト情報のURLでhimawaripapaと判明しましたです。
はぁ~。承認ポチッと。e-390 v-411
2009/03/13(金) 22:36 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
私も栄えある第一回目のコメントがそれでした。もうショックでショックで、ブログをやめようかと思ったくらいです。
今では「またか」とさっさと消していますが・・・。

私の体重は日替わりで1kgくらい平気で上下しますよ。そういうの私だけかしら?
2009/03/13(金) 22:44 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ゆんこさん
え~っっっ・・・ゆんこさんのブログにも入るのぉ!
って、ネットだから海外でもどこでも行けちゃいますね。グスン。e-263
そうだ!e-451 思い出した!
私も最初のコメントがそうだった!
ほんとショックで、心臓がドキドキしました。e-277

ゆんこさん日替わりで1kgも変わるんですか。
たまーにならあるけど、例えば外食した日と翌日とか。
でもすぐには戻らないかもです。いいなーすぐ戻って。
しかも毎日イタリアンを食べてるのにぃ~。ズルイよ~。
ワタスも体重気にしないで、毎日パスタ食べたいよ~。
2009/03/13(金) 23:20 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/457-788740a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
