リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2月の検索キーワードから一般的なワード以外の気になったワードをチョイスして、
感想をコメしてみました。   長いから土、日で半分ずつ読んでね~!




じゃあ行くよ!いい? GOGO!(^o^)丿


乳がんを気付かずにいると●それは大変な事になる。検診受けてね。

ドレーン 抜けない●大丈夫。1週間以上は入れないから。感染注意!
  
乳頭腺管癌って何?●ネット検索も良いけど、お医者さんの書いた本読んでね!
 
人工呼吸器をつけたらどのくらい生きられるのか●ご家族の心配でしょうか?

右胸 痛み 飲み物 しみる●術後?だったら全摘の私も経験。時間が解決します。

網膜裂孔 保険請求●保険適用になります。手術給付金でますよ!
   
核異型度●HER2、ホルモン受容体etc、乳がん用語集で調べてね!

加味逍遥散 副作用●なぜ更年期的症状に効果あるのか?で調べて記事にした。

年金入金口座 銀行記念品●明らかに記事を読んでの検索と見た。笑。

がんと闘う 犬●???全く意味分からない。。。

乳房再建 刺青 MRI●青がMRIの時ちょっと反応するかもって友達の技師が。

乳がんになちゃった・・・どうしよう●まず基本的な事を本買って調べて医師に質問。

奥様乳がん検査動画●検診の動画って検索よくある。動画でも奥様でもないよ!

脱ぐ女●あの~確かにこのワード記事に入ってるけど、あなたの目的と違うと思う。

がんばれるかな リストラ●がんばって!まずは健康でいる事が1番。心もね!

石鹸浣腸●意外とこれで検索する人いるんですよ。病室で待機じゃ間に合わないよ!

50代の皮膚●再建の時皮膚移植してるから引っ掛かったんだな。遠目からみて。

エアロビ 疲れる●あははは・・・40代と50代は違うな~。30代と40代は同じだよ!

50代のハローワーク●大変だ。世帯主の男性は余計に。皆さんがんばりましょう!

エロ 無料どう画 乳がん検診●エロブログでもないし検診動画もない!

主治医 バレンタイン●2月だけにバレンタインチョコ、主治医関連の検索多かった。

看護師、履歴書の自覚している性格の書き方例●ユングの診断記事にしたからか?

見舞いにきてほしくない人●タイミングを考える事が大事ですよ!

ヒップホップのブログ(50)代●え~、これでヒットしたんだ!

乳がん 病気見舞い 50歳 CD●年でCD選んじゃいけません。その人を知る事。

乳房全摘 インプラント挿入術●このような方に読んで頂けると嬉しいですね~。

刺青 女●銭湯には入れます。再建での刺青は乳輪、乳頭だけですからね。

何ヶ月生理が無かったら閉経●乳がん治療では大事な確認ですよね。

MDアンダーソン 和歌山 上野●和歌山のワードが入ってるのはリピーター?

握力 40代 平均  女性●何してる人なんだろう?興味ある。

歯痛 鎮痛剤の飲み方●私の飲み方は参考になりません。痛みが止まるまで飲む。

独身 医師 50代●同じ環境の方なのでしょうか、それとも何かのターゲットに???

50代 筋トレ●お~こんなのにもヒットすると嬉しいなぁ。でもがっかりさせたね。

脱ぐ 女 下半身●何考えてんだ!お気楽なやつだなぁ~。

リストラショック 閉経●え~やっぱりそれ程大変な事なんですね。自覚に乏しい私。

女なら一度は婦人科内診動画●女なら?意味分らん!ここはエロブログじゃない!

ブログ 乳がん ホルモン療法 うつ 不眠●良い解決策が見つかる事を祈ってます。

乳がん 病理診断 ly v●これも結構頻繁に検索されるワードです。

部長に乳房●だからぁぁぁあ~何なの!

ドラッグストアー ラーメン●よく買い物に行くし、ラーメンも好き!これでヒット?

乳癌ホルモン療法辛い副作用正社員復帰●仕事しながら治療するって大変です。

乳房再建 乳頭位置修正方法●温存したおばあちゃんが乳頭がずれたって怒ってた。

ゾラデックスでリウマチ●関節痛が出るからリウマチか?と思うけど副作用かもね。

エアロビクスインストラクター ブログ 北海道●イントラじゃないの。ごめんね。

ほうれん草 カレー●いや~これも嬉しいヒットだなぁ。

縫合 糸 出てきた●話には聞いてたけど、自分が体験した時はびっくり。写真あるよ。

面接 やる気を見せる 苦手●これ私が書いたセリフだ。リピーターさんですか?

狭心症 体験 カテーテル●心臓カテーテルの検査した記事UPした事あるからね。

腫瘍マーカー P53抗体●最近調べてる人増えてるみたいね。

ネラチニブ●最新情報で検索掛けてる。どんな人なんだろう?




一気に読んだの?お疲れ~ (*^_^*)



大部分は薬剤名、検査関連、副作用、再建、求職等に関するワードが多いです。
病気で心配な事があっての検索なんだけど、中には酷いのがあるのでコメント
承認制外せません。

つい何日か前にもエロTB貼られてました。
コメは認証用ワード入力しないといけないから入らなくなったけど、
TBは貼られちゃうんだよね。
TBにも認証するシステムあるのかな?調べてみよう。


リピーターの皆さん、コメントお待ちしてまーす。
一見さん、こんなブログにヒットしてごめんなさい。
私も昔検索して色々調べてた時、いざ記事に入って見たら なんだよ~
って思う事ありました。


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いろんな検索ワードがあるんですね(^^)面白い(*^▽^*)/
ガーネットさんがツッコミしてる~(笑)
2009/02/28(土) 18:02 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
三毛猫さん
検索キーワードをチェックするのがPCを閉じる時の日課で、
楽しみにしているんですよー。
皆さんが何に悩んでいるのか、何を知りたいのかが良く
分かります。v-221
2009/02/28(土) 22:08 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おじゃまします
 ガーネットさん

初めまして、よく拝読させていただいています。情報多く、活気、活力あるプログですね。元気すこし分けてもらってますよ。有難うございます。                     しろ(=^・^=)   
2009/02/28(土) 22:18 | URL | しろ #-[ 編集]
しろさん
わーい。e-343 しろさんコメント入れてくれたんですね。
ありがとうございます。
あはっ、ちょっとでも元気になっていただけたなら、うれしいです。e-454
最近は闘病記じゃなくなってて、日常生活の報告になってますが。笑。
訪問ありがとうございまーす。e-93

2009/02/28(土) 22:27 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
おもしろすぎ!
こんばんは。

面白すぎて笑っちゃいました。
一番ツボにはまったのは【部長に乳房】ですi-179
ほんとにヒットするかgoogleで検索したら、この記事がヒットしましたよ。

【がんと闘う 犬】は多分、においでがん患者を嗅ぎ分ける犬ってのがテレビで紹介されてたとか?(人から聞きましたので正確な情報ではないかも)

いろんなキーワードで検索かけてブログを覗きに来ますよね!
調べてる人は必死なんですよね。
だからこそ、正確な情報を見に来てくれる人に伝えないとですよね~

その点ガーネットさんのブログは情報量も多く、御自分の体験を赤裸々に出されているのでとてもエライと思うし、すごいと思います。
2009/02/28(土) 23:09 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
検索ワードは面白いですねー!
私も気になるんでブログパーツで
表示させてます。
驚くようなワードでHITしてるんですよね。v-393
2009/02/28(土) 23:14 | URL | Himawaripapa #-[ 編集]
検索ワード、面白いですよね~(^▽^笑)
そしてガーネットさんのつっこみも面白い 笑

でも確かにつっこみたくなるような検索ワード、ありますよね~。
私も以前記事にしましたが
「ホルモンほうちゃん」とか
他には「イケメン医師」とか(残念ながら私の主治医はイケメンではないですけどっ 笑)

そうそう、私のところにもエロTB貼られてました(T∀T;)
もっと他に貼るところがあるだろうに・・・(;-ω-)=3
2009/02/28(土) 23:26 | URL | aya #-[ 編集]
ダイスケさん
こんばんは。e-323 笑っていただけましたか。良かった!

>【がんと闘う 犬】は多分、においでがん患者を嗅ぎ分ける犬

ダイスケさんの説明でピンときた。v-21
私もこのニュースTVで観たから、どっかで記事にちょろっと書いたのかも
知れないです。忘れてた。e-451

ダイスケさん検索してみたんだ。それも面白い!e-460
自分の経験が少しでも活かされるなら、病気した事もマイナスばかりでは
ないと思えますね。v-22

そうそう余談ですが、のっぽ先生のブログお邪魔したら、
ダイスケさんみっけ~。。。でした。
2009/03/01(日) 00:19 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ぱーさん
こんばんは~。e-322
ぱーさんのブログパーツ何回パクろうと思った事か。ぐゎはははは・・・・v-411
私の場合婦人科にも受診してるんで、検索キーワードもちょっと微妙でして。。。
それでパクるの止めて、罪人にならずに済みましたよ。v-221
2009/03/01(日) 00:30 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ayaさん
こんばんわ~e-323
やっぱり貼られてましたか!
私のブログなんて年代も分かるタイトルなのにね。
ブラックリストに載せて、スパム報告して対策はしてるけど・・・

自分的にはあくまで感想で、突っ込んだつもりなかったんだけど、三毛猫さんも言ってたからやっぱり突っ込みなんだ?
きゃははは・・・ボケてるガーネットが突っ込み・・・v-411
これが1番笑えるかもね~。
2009/03/01(日) 00:43 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
検索キーワードって、そういうことだったんですね。^m^

癌の臭いをかぎわける犬のテレビは何回か見ましたよ。
息の中になにやら、がん患者特有の臭いがするらしいです。
それを見事に嗅ぎわける犬がいたんですって。
それからは才能?のある犬を訓練しているらしい。

でもね、、、。癌が治ったらもうその臭いはしないってこと!?
う~ん、微妙。v-394
2009/03/02(月) 14:31 | URL | はーにゃ #-[ 編集]
はーにゃさん
アクセス解析の中の検索キーワードを開くと見れますよ。
面白いです。
癌と闘う犬だから、ピンとこなかったんですね。癌の臭いを嗅ぎ分けるとかだと、
あーあれね!って思ったんだけど。(@_@;)
人間が犬と同じ嗅覚を持っていたら、普通に食生活できないかもね。(*^_^*)
2009/03/02(月) 23:11 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/446-686db5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック