リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
先日訪問した緑緑*ryuryuさんのブログで、おもしろい物見つけました。


血液型 自分の説明書メーカー

本は買って読んだ事あるけど、PC占いもできるのね。
普段は週刊誌も美容室で読むくらいだし、占いコーナーも飛ばしちゃってますが、
遊びがてら『自分探しの旅』にでかけてみようーっと。。。

血液型と名前を入力するだけの、本当に簡単な作業です。
あくまでお遊びの感覚でやってくんなましぃ~~~。


まずはブログのHNでやってみよう!

自分説明1




次は生まれた時の名前で!

自分説明2




最後は20代に姓名判断で漢字を変更し、

普段使っているもので!


自分説明3



様々ですね~。同じ私なのに、名前でこんなに変わるの?
名前で人生変わるのかな?
姓名判断したハンコ屋さんはそんな事言ってたけど。

仕事辞めてから公的な書類書く事が多くて、最近は実名のサインをする機会が多い。
人生、びみょ~に変わってきているのかな?

こうして比べてみると、実名が一番まともじゃないですか?(●^o^●) 
普段使ってる名前のガーネット、かなりうさんくさいです。




ついでにこんなので遊んでみた!


あなたのココロ年齢を診断

学童期レベル
本能のままに行動し、わき上がる感情を率直に表現するあなた。まるで子供のようにピュアなハートの持ち主だね。
なかには、他の人にはない独特のセンスや才能をもつ人も。不思議な直感で、本質を鋭く見抜くこともできるかも。
また、自分の気持ちに正直に生きているあなたは、けっこうワガママを言ってるのに、なぜかかわいがられてしまう得な人。
けれども、あまりにも本能のままに行動するあなたの姿に、周りは時々唖然としてるはず。「なんだか浮いている?」と感じたら、思ったことを口に出す前に、相手の言うことに耳を傾ける癖をつけてみて。
そうすれば、あなたの天然な無邪気さが素直に相手に伝わり、場を和ませる貴重な存在として、ますますかわいがってもらえるよ。



誕生日占い

素朴さと社交性をほどよく身につけたバランス人間。感情過多な面は要注意。

星座本来の素朴ないい味わいとさわやかな社交性をバランスよく身につけているタイプです。
そんなあなたは、友だちはもちろん、先生などまわりの大人たちからも、感じのいい人と好印象を持たれていることでしょう。
それに、パッと見の感じのよさもさることながら、あなたには妙に人をホッとくつろいだ気分にさせる魅力が備わっています。
ですから、何かというと理由をつけてあなたのまわりに集まってくる人が多いでしょう。
それは、あなたのカラダからにじみ出ているあったかいオーラが、きっと人に伝わるからでしょう。
だだ、あなたはちょっと同情心が強すぎるきらいがあるのでセーブして。
人のことにあまり肩入れしすぎると、かえってうとましがられて割に合わないことに。



つまり、ワガママなお節介って事? (^_^;)



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
はっけ~ん!
ガーネットさん、私もAB型です。
それで頭の中「どーでもいい」が一緒でした・・・。
買い物は慎重、とありました。
なんだかこれ、当たっているような気がします。ガーネットさんは?
2009/02/23(月) 19:51 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ゆんこさん
あはっ!やってみたんですね。
しかも日本人では少ないタイプのAB型とは。
でも二人とも癌患者だから、献血できないね。v-410
どれも1個や2個当てはまっていて、どれもこれは違うなーって言うのも
1個はあるみたい。
って、私自分の事が良く分かりません。あははは・・・v-411e-262e-356

ゆんこさんAB型ならこっち見た方が面白いかもよ。
http://aerochan.blog33.fc2.com/blog-entry-287.html
2009/02/23(月) 23:13 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
やってみました。
半角でCOFFEE17と全角でCOFFEE17の両方やってみましたが
的中率半分以下でした^^;
2009/02/24(火) 10:55 | URL | COFFEE17 #-[ 編集]
COFFEE17さん
こんにちわ~。v-274v-273
的中率半分以下!!でしたか。
実名でもやってみたら面白いかもよ!
やっぱ名前はさほど意味を持たない?
だとすると姓名判断は怪しいな。
星座は12個に細分化されるから結構いけるんじゃない。(^-^)
2009/02/24(火) 12:10 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/441-1ac97d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
