リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
昨日からの運動再開、効果ありで俄然やる気出てきたワタス。
いつもなら日曜日の午前中からエアロはしない。
でも、でも、決めたんだ!


鉄は熱いうちに打て!


今週は身体絞るぞ強化週間としました。
そして今日もジムに行って来ました。今日は昨日より会員さん多かった。
皆明日から仕事だから、身体慣らしてるのかな?
体重チェック!・・・・・200g増。 許せる範囲です。許す。


昨日筋トレしてるので、今日は筋肉を休める日。
ミドルエアロ1時間とステアマスター30分、ストレッチのコースで終了です。

こうして痛めつけた筋肉を休めると、だんだん筋肉が大きくなっていくんだよ~。。。
ガーネットは一体何を目指してるのでしょう。 


別に何も・・・・・・・ 太りたくないだけ・・・・・・ ブヒブヒ ピヨピヨ。




最後の仕上げをストレッチマットで・・・・・。

まずはのどを潤しましょう。。。ゴックン、ゴックン・・・とスポーツドリンク飲んでた時です。
外国人の方と目が合いました。


あれっ!? いつも会うあの人かな? 違うか? えっ!? どうしよう・・・・・。
頭にバンダナしてます。 あの身体はやっぱりあの人かな?・・・・見れない。


去年最後に見かけたのは12月か?11月だったかな?
元気そうだったけど、その後病気したのかな? あー、確認したいけど、見れない。


きゃ、隣りでストレッチしてる。逆向きだ。見れない。
こちらから話しかけようか・・・・・いや、向こうから話してこないのに、止めとこう。




待とう。何か言ってくるまで待とう。。。。


。。。。。。。。




何にも言ってこない。




。。。。。。。。。




気付いたらマットからいなくなってた。



違う人だったのかな?あの人なら挨拶するはずだもの。。。。。




そうこうしている内に忘れてストレッチに夢中のワタス。

終わって再び彼を探した。
遠くからなら確認できる。ガーネットの知ってるあの人か、違う人か。




バーベルの場所にいた。



違う人だった。良かった~。






うん? なにぃ~ 。 バリバリに大重量のダンベル振り回してるぅ~。。。




病気じゃなかったんだ。
ふぅ~はぁ~びっくりしたよ~。





てっきり知り合いの人が抗がん剤治療受けたんだと思った。




よーく見たら、筋骨隆々のチャック・ウィルソン(懐かしぃ~)みたいだった。





頭にバンダナしてると癌患者と思うワタスは・・・・・ワタスは・・・・・変な人?

よく日本人、中国人、韓国人etc、欧米の人は見分けつかないって言うけど、
ガーネットは国籍の見分けじゃなくて、知り合いかどうかの見分けがつかない。



ほーんと、何て声掛けていいのか迷ったんだよ~。
もし彼が私の知り合いで癌患者になったのであれば、私も癌患者だよとカミングアウト
しなきゃなんて思ったりして。

おバカなガーネットでした。。。。





今日チームオンコロジーの上野先生からコメントを頂いたのですが、サイトを見ながら
mihimaruGT を聴いているって。

えー、先生こんな曲調も聴くのね~。。。。って思った。
曲も良いけど、歌詞もいいですよー。

今、病気の人も、元気な人も、恋してる人も、恋に破れた人も、ひとりぼっちだと寂しく
感じてる人も、毎日楽しくて楽しくてと思ってる人も、みーんなの心のどこかに響くもの
がありそうです。

ガーネットは、この「幸せになろう」という曲が先生からのメッセージなんだろうと
受け取りました。
先生、ありがとうございます。(^o^)丿




聴いてみて下さい。


mihimaru GT   幸せになろう


サイトの中で歌詞の検索が出来るようになってます。
検索 をクリックするとサイトの一覧が出ますので、一番最初のサイトを選択すると
歌詞が見れますよ。


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

チリも積もれば山となる。ぽちっ (^o^)丿皆さ~ん応援お願いしま~す。
ところであのバンダナの男性、ファッションだったって事かな?

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします♪
遅ればせながらのご挨拶でしたw
またオジャマしますね~(。^(ェ)^)//

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

2009/01/05(月) 06:57 | URL | パフォさん #-[ 編集]
ぷぅさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(^-^)

今日からお仕事始まりですね。
ペース取り戻すのにちょっと大変かな?
新年初日、システムエラーが出ないで順調にお仕事できます様に。v-22

行ってらっしゃ~い。v-222
2009/01/05(月) 07:47 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/405-5c8964f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック