リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
2007年4月18日(水) 

6時起床。寝汗をかいてなかったのは久し振りだった。
喉が乾いてくっついてる感じ。唾が飲み込めなかった。
痛くないのに喉が変な感じ。初めての感覚だ。

am  7:30  36.1

am 10:30  36.7  お風呂 

pm  1:40  36.2

pm  5:40  36.0  左太ももジリジリ



2007年4月19日(木)

am  6:00        手のしびれあり目覚める

am  9:00  36.5  足の裏、左太ももジリジリ 手こわばり感あり 天気良し 
                あまり体調良くない 寝汗はかいていなかった

身体もだるい。何だか疲労感がある。加味逍遥散はずっと飲んでない。
いつもならもう痛みやジリジリもなくなっていいはずなのに、どうしてこんなに
長引いているのだろう。



薄皮をはぐように、少しずつ良くなっている。
まだ、手足が冷たくなったり、ジリジリしたりいつも通りじゃない感じはあるので、
鎮痛剤は飲んでいた。
でも夜から飲まないで様子をみようかと思う。

お昼頃天気も良いし、家の中にいてもジリジリして気になるので、外に出てみる
事にした。
○○公園から○○○神宮へ行きお参りをして、おみくじを引いた。

末吉 健康運は・・・強い気持ちを持てば安心と書いてあった。

くじけちゃいけない。もうひと踏ん張りがんばろう。
弱い気を追い払おう。強く気持ちをしっかり持って復帰しよう。


お風呂に入って身体を温めた。 
これで冷たくなる変な感じも取れた。

このまま寝る時まで何ともなければいいな。
今pm7:30 これからご飯を食べます。 


pm 11:00  36.4  散歩一時間 16:30ストアーへ
                なるべく歩いて血流を良くするようにしている
                鎮痛剤は夜飲まなかった



≪リアルタイムなお話≫
この数日間ごたごたしてましたが、又気分を変えて始動です。
また、いつもの記事に戻ります。

が、入院の時にもって行った日記は今回の分で終わりました。
後は手帳とメモからの転載になります。。。。。


昨日ジムで体重計ったんですが・・・ ウェアー着たままで43.3kgに!
知らない間に1kg減ってました。
自然ダイエットしていたらしいっす。。。  


  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

チリも積もれば山となる。ぽちっ (^o^)丿皆さ~ん応援お願いしま~す。
昨日のエアロ、ついに4回で振り完璧になりました。ヒップホップも行ってみよ~。
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/382-402cf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
