リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
1997年4月の手帳メモより・・・・・41歳

乳癌検診 前年度最終検査 5/14
(5/8(木)の1ヶ月前に予約の事

1997年5月22日の手帳メモより・・・・・41歳

11:00 受付 ( 新患カルテを作る事 )
12:00 乳癌検診


次回診察 1998年3月5日(木)13:00 予約済み


1997年6月19日 有休 婦人科診察
1997年7月 4日 検査結果



1995~1996年は、頻繁に検査を繰り返していたが、
この年は1回だけになっている。

次回診察が1年後の5月ではなく、3月であることが重要な意味を持ってくる。
この年から乳癌検診に関する事を、日記にはつけていない。(^_^;)

私の中では昨年の細胞診検査結果(カテゴリー1)で、心配も薄れていたのかも。
代理の先生の「これからは半年に1回か3ヶ月に1回・・・・・・・」の言葉等すっかり
頭から消えてしまったのでした。(^0_0^)

主治医は年1回の経過観察と、判断したようだ。



  人気blogRanking  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
      ↑          ↑           ↑
皆さんの応援で、また更新しようとがんばれる。ぽちっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/29-ad70dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック