リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
2006年5月13日(土) ≪内科クリニック≫ 

肩凝りは良くならないので、鍼治療はしない。
先生も「それでいいですよ」と言ってくれたし。
薬を変えてどんな感じか聞かれた。

ガ : 私的にはお腹の張りがあるし、症状も今の薬で特別良くなっていないので、
    前の方がいいかも・・・。
    でも先生は二ヶ月は飲んで欲しいと言ってたでしょ?
    だからもう一ヶ月飲んでもいいですよ。

Dr : じゃもう一ヶ月飲んでもらって、次回前の薬に戻すかもう少し強い薬にするか、
    考えましょう。

「冷えはどうですか?」と聞かれたけど、そんなに良くなっているとは思えない。
それでも昨日、今日と足がジリジリしてほてっている感じだが、この事は
言わなかった。
これは夕方雨らしいから天気のせいかも。

今朝は手のこわばりも両手あったし、右手首も又痛くなってきている。
ヨガのポーズで手首を厳しく使い過ぎだと思う。



2006年5月23日 
生理、28日周期できっちり始まった。
生理痛、お腹がニヤニヤ痛く、夜中に起きた。
眠れなく、寒く、居間でストーブを点けてウトウトする。

2006年5月24日 pm9:00 
今のところ調子は良くなっている。
生理痛も、腰の痛みもだるさもない。


FC2ブログランキング   つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking  地味~なポチポチが力になる!
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/285-7fc98982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック