リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2006年1月4日(水) ≪S内科 循環器科≫  
内科クリニックでホルター心電図MRIを××病院で撮る事になった。
心臓に関してはこの検査である程度安心できると思う。


2006年1月6日(金) 
pm8:00 頭皮の痛み昨日より強く感じる
癌研有明病院 日本初の癌専門病院 最新設備 ( ..)φメモメモ


2006年1月7日(土) ≪Y歯科≫  
治療のついでに、昨日から又痛みが強くなってきた頭皮のピリピリについて、歯の
痛みから来ているものか聞いたが、頭皮は関係ないと言われた。
ゾラデックスの副作用だろうか?


2006年1月9日(祝日) 
ジムで筋トレしていたら耳が聞こえづらくなった。
まるで飛行機に乗った時の様に、耳に圧が掛ったようだった。


2006年1月10日(火) 
お風呂上がり、両頬にちょっとしびれている感じがある。
外から帰って暖かい家の中に入った時感じる様なのと同じ。
頭皮のピリピリもまだ残っている。

昨年5月の乳腺での話、Y先生が私の症状を聞いて、副作用である事は十分考え
られると言っていたのを忘れていた。
先生は「一旦止めて元の身体に戻して又治療できる」と言ったのを、私が「頑張る」
と言ったんだ。
こんな大事な事忘れていたなんて、何でも書いておかなくては。


今思うと無治療となり、色んな症状にかなり神経質になっていたように思う。


FC2ブログランキング   つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking   毎日の地味~なポチポチが実を結びます!
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/269-422ef77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。