リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
2005年10月12日(水) ≪am9:00 F病院 婦人科≫ 
                  ≪am11:30 乳腺クリニック≫ 


婦人科は一番で呼ばれた。
だからとっても早く終えて、○○駅に10時半に着き、色んな用事を全て終えて
クリニックに11時過ぎに着いた。

11時半頃採血、骨粗鬆症の検査は12時半頃だったろうか。
それからゾラデックスの注射が1時半だった。
終わったのが2時近くで、今2時過ぎ。
ホットサンドのランチを頼んだところだ。  (会社のすぐ近く)


F先生にゾラデックスを止めて薬に戻したい事を言ったら、閉経は50歳になると
確率的に高くなるので、来年の1月までゾラを続けてみてはどうかと言われた。
それからノルバデックスに変えて3ヶ月位して、生理が無くなっているかどうか
だそうだ。
1月まで続ける事で手紙を書いてくれた。 


Y先生は「ドクターFの言う通りにしますよ」と言って、1月まで続ける事にしたが、
生理が止まっても女性ホルモンは1~2年出ているそうだ。

F先生も50歳過ぎて閉経の確率は高くなるが、私の場合ノルバデックスを飲んで
いても生理が止まらなかった事から、50歳過ぎても閉経しない可能性は大だと
言われた。私もそう思う。
★F先生の言った通り今現在閉経してないので、読みは当たった。

骨粗鬆症の検査では前回102%だったのが、96%に下がっていた。
一年で6%落ちた。
これはゾラやってるから仕方ないとの事。
次回診察で超音波検査をするそうだ。今回は無かった。

今日はクリニック混んでいて、師長さんが外来を午後から手伝っていた。
A先生も抗がん剤を注射していた。赤い色だった。
次回予約の時先生が「11:30の予約で12:00頃来たら?」と言ったけど、
結局私が言った9:00になった。

師長さんが診察室に入った私を見て、「カッコ良い・・・。カッコ良いわ!」と言った。
私は胸の事を言ってるのか何の事を言ってるのか分からなくて、何にも答えなか
ったんだけど、また「カッコ良い」と言ったので先生が「フッ」と声に出して笑った。

胸?洋服?・・・何の事を言ったのか? ($・・)/~~~

太ももにセルライトがいっぱい。
これは自律神経の乱れと、ホルモンバランスのくずれが原因とTVで言ってた。
シャワーだけの人もできやすい。
リンパの流れが悪く、汗をかきにくい人もそうだと。


FC2ブログランキング   つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう!
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking   それぞれ一日一回のカウントです。ポチポチと。
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/261-a368b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。