リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
記事編集
≪2005年6月18日(土)≫ S形成外科 色付け後3週間目 

先生も出来栄えには満足している様子だった。
Dr : いいね、リアルになってきたね、今日はモデルになってもらうから。 

そう言うと、写真を撮り始めた。
画面に取り込んで暗いとか明る過ぎとかで、3回撮り直した。
患者さんに見せる資料にするのかも。
より良く見えるように、胸を広げてとか色々言ってた。

Dr : 8月で一年になるんだ、早いもんだね。今度外科にはいつ行くの?
ガ : 今月行きますよ。29日。
Dr : 来週?
ガ : いいや、29日だから再来週です。
Dr : Y先生によろしく言っておいて。
    次回は一年後でいいね、8月にまた来て。  

ガ : はい、ありがとうございました。
    (って診察室出て来たけど、本当に来年だよなぁ一年後って言ったもの)


    (あれっ、もしかして2ヶ月後の8月って事?)  


受付で確認しました。。。。

受 : 来年という事はないと思いますよ。   


笑われてしまった。  2ヶ月後の8月という事のようだ。
てっきりもう一年間来ないと思い・・・・・


「ありがとうございました」  と言ってしまった。


いつもの  「ありがとうございます」  で良かったのかも?



≪リアルタイムなお話≫
がん友Sさんが、K市から飛行機で月曜日の定期検診に出て来るので、着き次第
ランチをする事になっている。
今日はパスタランチにしようと思っている。

予定していたレストランは日曜日お休みだった。
いつも土曜日に行ってたので、予約しようとネームカードを見て気付いた。

只今連絡待ちです。  

ランチ食べて来ました。
PCを開いてメールチェック。記事にアクセス・・・・! タイトルが入ってない!
あせ、あせ。。。。。
昨日、今日とケアレスミスが多い。
ジムのタイムテーブルをチェックしたら3時半からヨガのクラスがある。
久し振りに受けよう。暑いからシャワーしたいし。では。では。

【チャリンコ無断外泊】
ジムに行こうと車庫のシャッター開けたら、な、ない!
昨日の夜ジムから帰って開いてるシャッター閉めたのに。盗まれた・・・・・・か?
5分前だ。とにかくジムへ、ダッシュ 走れ、走れ。。

ふぅ~横断歩道も走れ、走れ。。。着いた。あっ

自転車置き場に何やら見覚えのあるチャリンコが・・・・・ 
昨日乗って行って歩いて帰って来たんだ。

言ってよね!外泊するならするって・・・。心配したんだよ~。


FC2ブログランキング   つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう。
  ←(^o^) あなたの応援が元気の源。がんばるぞ・・・と。

人気blogRanking   毎日の積み重ね、今日も地味にポチポチと。
  ←(^o^)丿応援ありがとうございま~す。
     
コメント
この記事へのコメント
 ダッシュv-29v-355でヨガの前にひと汗v-356と冷汗v-356掻いちゃいましたねv-389
 自転車さんも主に捨てられたと思い、一晩ふてくされていたのではv-361
2008/07/27(日) 19:55 | URL | sweet monaka #-[ 編集]
こんばんは
お疲れですか~?( ̄▽ ̄;)乗って行った自転車…すっかり忘れて帰ってくるなんて(≧ε≦)慌てて怪我しない様に気をつけてくださいね~(^^ゞ
2008/07/27(日) 20:59 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
sweet monakaさん
ははは・・・。(^o^)
ほんと、よく大人しく同じ場所にいてくれました。
まだ3年目ですから、通したら1年くらいしか乗ってないので、ちょっとびびりました。
カタログを見て、お取り寄せしたチャリだったんです。
2008/07/27(日) 22:30 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
三毛猫さん
天然です。。。ぼけてます。(^_^;)
信号ひっかからないと想定して考えると、徒歩3分、走って1分半、
自転車1分弱でしょうか。

着替えを考えると10分前に家をでればいいんだけど、前の日は5分前
だったので、あせって自転車で行きました。

だからぼーとしてると傘を忘れる感覚と同じで、忘れてる事に
気付かないんですねぇー。
実は初めてじゃないです。($・・)/~~~ てへっ。。
2008/07/27(日) 22:43 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/250-8248a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
