リストラ、50代の就活、派遣切り、そして現在パートさん・・・この先どうなるのか?賢い患者になるよ!生きてるだけで丸儲け!!
記事編集
20080719165102
20080719165100
バス停ではまなすの実を見つけた。
車道にも歩道にも誰もいない。
行きのバスはいつもより小さめで、両替機も旧式だった。
運転手さんが全てしてくれた。
次の乗客が『運転手さん、俺もなんだよね』と両替してもらってた。
降りる時『おもしろーい』と言ったら『旧式なんだよね』と言ってました。

帰りのバス、乗ってからお財布を見たら千円札も、小銭もない。
“いいや、きっと現金のお釣り持ってるだろう”

バス停で『5千円はダメですか?』
『あのお店で両替して来て下さい』“えっ、想定外!しかも待ってるって”

お店で両替をお願いしたら、土曜日で千円札がないと断られた。
そ、そんな~、ここしかないのよぉお。
買い物して崩す事に。が、先に待たせていたバスに戻り精算。

お店に戻り何か買おうと思ったら『無理に買わなくてもいいんだよ。バス待ってたんだね。これから乗るのかと思ったもんでごめんなさいね』と店員さん。

店員さんガーネットに・・・・・・
『あなた□□さん?』ガ『はい』
『□□□□さんとこの人?』ガ『はい、そうです』

何故、見ず知らずのあなたが、父のフルネームを。。。。。

教訓!
ガーネットあなたはここで悪い事出来ませんよ!
し~~~ん・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
世の中、広いようで狭いですね^^
それにしても、なんだか古き良きといった感じで素敵ですね♪
にんにん
2008/07/21(月) 23:20 | URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]
ウルズさん
おはようございまーす。v-411
世の中狭すぎですぅ~。
想像してみてください。。。。

全く名前も顔も知らない初めて見た人に、自分がどこの家の者か
当てられちゃうんですよ!

母に言ったら、私の顔が父に似ているからでしょって。
ちょっとでもここで目立つ事したら、次の日は噂になってそうです。
怖い怖い!  にんにん(^^♪
2008/07/22(火) 09:00 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aerochan.blog33.fc2.com/tb.php/245-2397e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック